旦那さんが居酒屋勤務の人!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ひろ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 21:48:28

    モン〇は週2休みがあるけど、店舗によって給料違い過ぎて嫌┐(´△`)┌今のとこと前にいたとこじゃ15万違う。やってること同じなのに↓早く売り上げあるとこに異動してもらいたい★

    • 1
    • 05/08/14 20:24:21

    うちは身内でやってる居酒屋だから休みはいい時で月4でだいたいは月2かな…昼過ぎまで寝てるし帰って来るのは朝だし生活逆過ぎて嫌だよ(。>_<。)しかも同居で姑も居酒屋してるから朝バタバタしてると怒られるし掃除もできない。

    • 0
    • 05/08/14 19:55:18

    モンテは週2取れるんだよね~うちゎ○屋になってからまったくとれないよ(>_<)

    • 0
    • 10
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/14 17:49:50

    月5日休みとれるけど、お盆中はやすみ無しやからなぁ。
    昼出やからいつまでも寝てるからイラつくわ

    • 0
    • 9
    • 赤井店長
    • SH901iC
    • 05/08/14 17:24:56

    うちモ○テ
    今の店は週2取れてる。

    • 2
    • 8
    • みぃ
    • N901iC
    • 05/08/14 17:04:56

    うちも数年前に〇屋で働いてましたよ~研修とかも多いし休みも少なくて&#x{11:F8C4};帰って&#x{11:F9A6};して起きたら仕事って生活は本人もキツかったみたい。今では違う所で働いてますが昼夜逆転の生活は辛いですよね

    • 0
    • 7
    • まみ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 07:26:49

    うちは週に2回。去年は私も働いてたぁ★

    • 0
    • 6
    • めるし~ぼく
    • P700i
    • 05/08/14 02:08:12

    お給料には不満はないんですけどね…これから先子供が大きくなっても、どこにも連れてってあげらんないのかなぁ…頑張ってくれてるから、出掛けたいとかいえません(;_;)

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • N901iC
    • 05/08/14 01:57:54

    居酒屋って給料はいいけど休みの方がうれしいですよね(>_<)わがままなのかもしれないけど、休み買取より家族ででかけたいです(^^;

    • 0
    • 4
    • めるし~ぼく
    • P700i
    • 05/08/14 01:55:09

    うちも基本的には週1休み。でも、うちの会社は飲み屋とか居酒屋とか、他店舗が10軒あって、本来は居酒屋店長なのに肩書きは専務…おかげで6月から休みナシ。あっても半日。帰って来るのは朝だし、打ち合せとかで昼には出てく…。こき使いすぎだよ、うちの会社…ベビ生まれたばっかなのに…        はっ…!!ただの愚痴になっちゃった。ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/08/14 01:48:19

    うちなんか予定帝切だったのに仕事休めず淋しかった(>_<)
    モ○テは週2休みあったのに今は○庄休み週1連休無し最悪だよ(;_;)

    • 0
    • 05/08/14 01:46:44

    うちもですよ。すれ違い生活には悲しいことにだいぶ慣れてきましたι…が、やっぱり淋しい時もあるし、ワタシが体調崩した時など子供の面倒見てくれる人がいないので大変です。休みは週1ですが、ひどいと月2回しかない時も…。

    • 0
    • 1
    • とも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 01:40:52

    うちの旦那も居酒屋に勤めてて休みは週1で月に4回(>_<)生活も逆だからいつも息子と二人… 私達の為に頑張って働いてくれてるのもわかってるんだけどやっぱり寂しい(-.-;)幼稚園とかに入って行事がある時は どうしよう((((>□<;)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ