かゆい!ブツブツ気持ち悪い(TΔT)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 02:00:00

    たれパイ仲間として当然です(o´ー`o)

    • 0
    • 05/08/14 01:42:29

    確かにカブレかもしれません(TÅT)
    お盆って病院開いてますかね?(あ゚Д゚ほ)とにかく行ってみます(o>∀<O)みなさんレスありがとうございました☆

    • 0
    • 9
    • 似てる
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 01:39:37

    我慢出来ない痒さだよね(´・ω・`)あたしもお盆明けたら病院いこう(-"-;)

    • 0
    • 8
    • 下痢だけど(;゚:;∀;:゚;)ビール飲みたい!漬物食いたい!24
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 01:39:02

    ベルトでかぶれたんじゃない?
    私よくなる~痒くてたまらなくなって掻いてたら狸みたいになる(笑)

    • 0
    • 05/08/14 01:36:09

    レスありがとうございますm(__)m
    かき出すと止まらなくなるので早めに病院行って薬もらってきます(>_<)ステロイド系の薬で治るんですね(゚∀゚*人)ちー坊さんありがとうです☆
    あたしもおへその近く(横?)にあります(T_T)

    • 0
    • 05/08/14 01:30:51

    多分ステロイド系の薬で治りますよ~!あたしのおっぱいが今そんな感じなんだけど、母乳パッドのせいですぐぶり返しちゃうヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 5
    • 似てる!!( ̄ロ ̄lll)
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 01:27:51

    ビックリした!あたしも今主さんの湿疹とたぶん?同じのある!ちなみにドコ?あたしお腹・・ヘソの下くらい。
    痒いよね(T_T)

    • 0
    • 4
    • あらら
    • P901i
    • 05/08/14 01:25:19

    痒そうだね(;-o-)あせもかな?痒み続くなら病院行って薬もらった方がいいよね!跡残ったらやだし(・_・、

    • 0
    • 05/08/14 01:23:00

    すーさんレスありがとうございますm(__)m
    やっぱり行った方が確実ですね(T_T)

    • 0
    • 2
    • すー
    • N900i
    • 05/08/14 01:21:01

    あ、画像みれた(A゚∇゚)
    いってらっしゃい!!!

    • 0
    • 1
    • すー
    • N900i
    • 05/08/14 01:20:09

    すごいコトってどんな?!
    皮膚科行けばまず確実っしょ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ