キャンプの時の服装

  • なんでも
  • み~
  • KDDI-CA31
  • 05/08/14 00:57:47

キャンプの時の服装ってどうゆ~のがいいですかね?? 旦那の友達とかもいるので少しはお洒落な感じにもしたいです♪♪ 至急アドバイスお願いします!! ちなみにぽっちゃりなのでミニスカは履けないです(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぽっちゃりならお洒落は無理だ。
    • PC
    • 05/08/14 01:02:11

    っていうか、キャンプにお洒落は必要?男がいるからってこと?別に動きやすい普通の服でいいと思うけど。

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/08/14 01:03:34

    ぽっちゃりでなくてもミニなんか履いていかないよ。

    • 0
    • 3
    • ぽっちゃりより
    • PC
    • 05/08/14 01:05:37

    キャンプにミニスカは普通に考えただけでもないんじゃない?
    シンプルにジーパンにTシャツ上着に長袖持って帽子はめれば?
    自然の中で変なおしゃれするより、こいつは出来るな!って感じの服装でお手伝いするほうが高感度UPすると思う。

    • 0
    • 4
    • 服より
    • N901iC
    • 05/08/14 01:23:23

    メイクとかヘアーじゃない?服はジーパンによれよれじゃないTシャツとか、アウトドアにミニスカは馬鹿に思われるよ~

    • 0
    • 5
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/08/14 01:29:37

    ぽっちゃりなら、パイナップルヘアーにして首回りが多少開いたトップスを着ると、スッキリして見えるよ。で、ピアスを可愛いのにしたらお洒落に見えないかな。
    あっ、胸が開き過ぎたのは駄目よ(・д・)

    • 0
    • 6
    • (´∀` )
    • N900i
    • 05/08/14 01:52:43

    キャンプか・・・ヤマビルに気を付けてね☆あんまり肌露出するとヤマビルにやられちゃうよ(・ω・`)

    • 0
    • 05/08/14 01:56:24

    動きやすいジャージ。白の三本ライン色はエンジ…超おしゃれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ