長旅に必要なモノ

  • 乳児・幼児
  • まめでん
  • KDDI-SN32
  • 05/08/14 00:51:39

あれば良かったモノ教えて下さい 車で6時間かかるとこに行くのですが夜に出発します。ちなみに完母ですが白湯や麦茶などはあげてませんが車の中なら少しでもあげた方が良いですか?汗とりはガーゼで代用できますか?ちなみに3ヶ月です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • この時期は
    • N900iS
    • 05/08/14 01:01:27

    大人以上にあかちゃんは汗で水分が無くなってしまうので母乳だけでなく白湯や麦茶などで水分補給をした方が良いです。脱水症状にでもなったらかわいそうですから…。
    車の移動でしたら保冷シートがあると快適ですね。あとこまめに休憩してあかちゃんの姿勢を変えてあげて下さい!

    • 0
    • 2
    • まめでん
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 01:08:31

    ありがとうございます。あの嫌がって舌で出してしまいます少しずつなら飲んでると思うんですが,そうしてあげても大丈夫ですよね? 休憩は挟むつもりです夜に出発して朝方には着く予定で寝てっては くれると思うんですが..帰りは気を使いながら行くつもりです。車酔いとかあるんですかね

    • 0
    • 3
    • 少しづつでも
    • N900iS
    • 05/08/14 01:32:58

    飲んでるなら大丈夫だと思いますよ!
    車酔いはうちは車が大好きみたいでいつもご機嫌なので分からないですが、主さんのお子さんは車乗り慣れてますか?長旅になるのでグズるかもしれないですよね?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ