お金貸して下さい!

  • なんでも
  • 石田
  • KDDI-SN31
  • 05/08/14 00:50:45

親が借1000万あります今月も生活費も借金払うお金もありません。ちなみに私はブラックで金融や銀行からもお金借りれません!担保もありません家賃も払えない為に今月一杯で出て行くしかありません!どうか貸して下さい冗談ではありません。直接メールください。貸していただける方レス残していただけたらメールいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • 石田
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 13:15:02

    すみません。皆さんのレス見ました。私は自己破産してますょ。うちは10人家族で認知症の祖母祖父います。病院にも入れれません。親子住み込みなんてできません。本気でお金を貸していただける人だけレスお願いいたします。皆さんのお気持ち嬉しく思いますが中傷批判は結構です。 宜しくお願い申しあげます。 働けるのなら働きますが保育園にも預ける程働けません。一番下がダウン症です。うちは破産してますし、おやが借金だらけ。認知症の祖父母の生活も助けてあげたいので。

    • 0
    • 05/08/14 15:02:01

    私子供が三人です。祖父母,父母,叔父(破産)私は家族です。私は働けません。ダウン症の娘を見なきゃならないし。親は、父が肝臓悪性腫瘍です。母は働いてますがたったの15万しかありません。借金だけでも1000万ですから返すだけでもたりません。私は、オレオレ詐欺ではありません。 貸してさんお金のありがたみなんてわかってますよ!失礼です! お金貸す気のない方はレス辞めて下さい。私は本気なんで。闇金は借りてますょ。親は入院費用とかも借金してます。今は病院代金も払えず退院を迫られてまして。切実なんですバックレしません。お願い申しあげます。誰か親切な方は貸して下さい。返すのは月に一万必ず返します。 当ては、内職でポスティングを見つけて来月からします。 どうかお願いいたします。

    • 0
    • 05/08/14 15:13:39

    私がお金いるんではないですょ!勘違いしないで下さいね!私の父母が借金だらけでお金必要なんです!私は破産した為に借金はありませんが。内容理解されてます? 知り合いなんてみなバックレて私が破産するまえに保証人になり騙した奴らばかり。 親戚はいないんです。 ここでしか借りれません。

    • 0
    • 05/08/14 15:24:32

    私が1000万借金してるんではなく父母が借金してるんです!私が借金を返すのではなくてポスティングで月に1万か2万になるので。 勘違い多くて困りますが。批判中傷は辞めて下さいね。 誰も貸していただけないみたいなので締めますね。 私も、今後みな様みたく批判中傷しまくります。 うちの父母はたぶん。

    • 0
    • 05/08/14 15:28:23

    私の為に保証人になってもらい私がバックレたんではなく私が知り合いの為に保証人になってその知り合いがバックレたんですょ。意味わかりますか? 皆さんよくお読みになって下さい。私が借金してるんではなく父母がしてるんです。尚私が風俗に行く事も働く事も子供が身体障害なんで無理です。

    • 0
    • 05/08/14 16:41:20

    うるせぇ黙れ人の気持や状況なんてわからんボケ共がほざくな煩い金貸す気がないなら黙っとけや携帯解約しろだと風俗やキャバで働けとかそんなんかこっちにはないわ託児所つきの所に預けろとか偉そうにそんな所があるか風俗とか汚い不潔じゃ人としてやる事じゃなかろぉがここにおるんはみな風俗とかして金稼ぎしとるんかぁやあぁ皆が裕福じゃなかろぉが自分が相手の立場になって考えろやみながみな同じ生活と違うやろが同じにすんなや 大体、人に偉そうに説教出来る程偉いんか何様かぁや人より立場や偉い奴だけが説教せぇや あぁ馬鹿みたくホザイとけ

    • 0
    • 05/08/14 16:47:45

    頭おかしいんは下のテメェじゃここでしかホザけん奴は黙っとけや

    • 0
    • 05/08/14 17:00:39

    風俗なんか行くか汚いどんな奴がそんな仕事するんかツラ見て見たいで風俗風俗って出稼ぎ行け言うんかボケあぁ煩い ここでだけホザいとけや 馬鹿みてぇ

    • 0
    • 05/08/14 21:50:02

    呆れたまぁ馬鹿みたくネタネタって言う事それしかないんかい いつまでも馬鹿ホザいとけや

    • 0
1件~9件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ