お金貸して下さい!

  • なんでも
    • 80
    • ははは
      05/08/14 16:57:53

    主タンうける~。
    何様?ってあんたに聞きたいわぁ。
    自分の思い通りにお金貸してくれる人が現われなかったからって逆切れすんなよぉ。
    あなたは醜いぞ。
    風俗の仕事馬鹿にすんなよ。働いてた人現役の人に失礼だわょ。
    好きでもねぇ男の相手を我慢してやるんだよー。
    おまえみたいな楽な方へ楽な方へ逃げて来たから挙げ句の果て、お金貸してってなんだよ。あなたより風俗の人の方がよっぽど、世間の事わかってるよ。風俗行けとかアドバイスしてもらってんだからありがたく思えよ。
    中傷批判してた人ばっかじゃないんだからここは一つあなたが大人になってお礼を言いなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ