性病?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 01:06:35

    毛じらみわかんないこど頭しらみなら毛元2センチ位のところに刀の鞘みたいなセメント様物質でつくられた卵産むんだって。つめでしごいても取れないらしいよ。

    • 0
    • 05/08/14 01:04:56

    気になってもう一度トイレ行って確認してみたら、パンツの毛玉かも…そんな古いおパンツではないはずだけど、毛についてたような毛玉が結構あった( ̄▽ ̄;)毛にはさっきほろったからもうなかったけど…明日もう一度みてみます。
    コメントくれた方ありがとうございました(^ー^)

    • 0
    • 2
    • それって
    • N900iS
    • 05/08/14 01:01:18

    不潔にしてたらなるよ!!私の男友達一週間お風呂に入らなかったらなってたよ(*_*)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 00:57:44

    それって・・・毛じらみ?いんきんタムシ?クラミジアは症状あまりでないこと多いし 汚いゆ~ 早く病院行きな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ