旦那に言われました。。。

  • なんでも
  • ブタコ
  • KDDI-SA33
  • 05/08/14 00:46:57

『おまえ痩せる気ないべ?』
‥いい加減ダイエットしなきゃマズイかな?
超グウタラなんですが‥出来るかしら?
昔7㌔痩せた事あるんだけど,今は痩せる自信ない‥オンナ終わってるよアタシ( ̄□ ̄;)!!
どぼぢよ~(TωT)ノ
うまくダイエット成功させる秘訣を伝授して下さい!!
出来ればあたしでも出来る様なダイエット方も‥(;≧д)ノ
ちなみに下の子まだ授乳中デス‥m(._.*)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 10:29:15

    おはようございます ̄O ̄)ノ
    皆様レスありがとうございます☆遅くなってすみませんm(._.*)m
    授乳してれば痩せると聞いて頑張って完母で只今7ヶ月‥何故か一行に痩せません↓むしろ微妙に体重up(((;゚Д゚)))
    何故でしょう‥体質なんですかね?かなりグゥタラしてるせいもあると思いますが(;≧д)ノ
    昔痩せたのは半身浴くらいしかしてなかったんですけどね‥今は子2人風呂入れるだけでそんな時間はないですしι
    託児所付ジム良いですね!!ウチの近くにないかな‥なさそうかな‥(;´д`)
    マイクロとかやってみたいけど授乳中はダメだし‥それに食欲凄いのに我慢出来るかな(・_・;?
    ってこんな事言ってたら何やっても×ですよねι
    あぁ‥寝て起きたら痩せる薬があれば良いのに‥多少苦くても頑張って飲むのにな(´・ω・`)笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ