旦那の飲み会迎えに行ってこんな時どーする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/12 15:45:45

    >>39誰もおばばの胸なんか見てねぇってw

    • 0
    • 15/09/12 15:44:00

    >>38ごめんなさい、笑っちゃいましたww

    • 0
    • 15/07/29 01:13:01

    >>26こーゆー女には天罰がくだりまするーーー!

    • 0
    • 15/07/29 01:06:02

    >>20ショボじゃねーかよー。おだまりなされなさい。き!ーーー

    • 0
    • 15/07/29 01:02:29

    ノーブラだったら断るけど、そうじゃなければ別にいいかな。

    • 0
    • 38
    • いつもばっちりメイク
    • 15/07/29 01:01:20

    酔って気が大きくなってた旦那が挨拶くらいしろよってしつこくて、頭来たから眉ナシつぶらな瞳の素顔をさらしてやった。
    会社で美人嫁って言われてたらしく調子のってたけどこれでほんとはブスなのがわかって誰にも言われなくなったはず。

    • 0
    • 15/07/29 00:58:02

    よくある
    普通にするけど
    とりあえずムカつく(笑)

    • 0
    • 15/07/28 21:34:19

    >>32
    顔も性格もおブスな女ばかりの職場でちやほやされてる勘違い女だね。井の中の蛙だよ。主さんは大人の余裕をみせつけておやりなさい。

    • 0
    • 15/07/28 21:33:19

    むりー!!
    これは旦那さんがヒドイワ

    • 0
    • 15/07/28 21:26:08

    >>33
    子供は起こして連れて行くの?

    • 0
    • 15/07/28 21:25:01

    私も車から出ないよ。
    風呂上がり。しかも子供と寝てたの知ってるから、旦那も挨拶しろなんて言わないし。

    • 0
    • 15/07/28 21:22:44

    >>26職場の綺麗所って言われてるんだって。
    「やめなよ~聞こえるってぇ。」て言ってた女もニヤニヤ笑ってたし帰ったあともきっと笑ってたんだろうな。

    • 0
    • 15/07/28 21:14:49

    >>27それやっちゃいけないよ、感じ悪いわ。

    • 0
    • 15/07/28 21:05:58

    そもそも飲み会の迎えも嫌なのに。
    もしも、行く事になっても離れた場所に停めて挨拶は避けるよ。

    • 0
    • 15/07/28 20:46:09

    普段から素っぴんで会っているからいつもの通り

    • 0
    • 15/07/28 20:23:20

    「お風呂上がりでスッピンなのですいませ~ん」って手で顔を隠しながらした(笑)
    そしたら向こうも爆笑してくれてよかった。

    • 0
    • 15/07/28 20:20:10

    私挨拶なんかした事ないわ。
    車から出た事すらない… 会釈くらいするけど。そうすると、酔っぱらった 旦那の同僚達が、娘に絡みに来る…
    子供だけ置いていけないから乗せてる。

    • 0
    • 15/07/28 19:53:44

    >>25
    完全に男の前でキャラ変えてる女だね。
    腹黒いなぁ。
    ブスのくせにプライド高そう。

    • 0
    • 15/07/28 19:51:31

    車に乗って旦那にいってキレたら、その女おっとり系でそんなに話し方するなんて嘘だろだって。男の前では態度違うのか悪酔いしてただけなのか気分悪いよ。

    • 0
    • 15/07/28 19:48:43

    >>14
    その女子社員がありえねーだね。きっとその人は目も当てられないようなスッピンの持ち主なんだね。

    • 0
    • 15/07/28 19:47:50

    >>20
    不細工じゃん。
    性格まで悪いなんて気の毒だよね。

    • 0
    • 15/07/28 19:47:05

    旦那にキレるわ

    • 0
    • 15/07/28 19:46:51

    お断りする。
    そもそもうちは旦那がスッピンで出歩く事を許可してくれないから大丈夫だと思うけど。
    それくらい私のスッピンは酷いんだと思うw

    • 0
    • 15/07/28 19:45:18

    >>18なんだっけあの女優、水原希子?を少し老けさせた感じ。
    だからよけいミジメだったよ。

    • 0
    • 15/07/28 19:40:59

    >>14
    えー何それ主さん可哀想(ノД`)

    次からは絶対挨拶しなくていいよ!!

    • 0
    • 15/07/28 19:40:41

    >>14
    女子社員ブスだったでしょ?

    • 0
    • 15/07/28 19:39:58

    >>14
    女子社員。性悪ね。

    • 0
    • 15/07/28 19:39:46

    >>14
    なんか品のない社員がいる会社なんだね

    • 0
    • 15/07/28 19:38:53

    私なんて、ノーブラ短パン姿で居酒屋に入らされたわ。みんな酔ってたけど。あーーーー

    • 0
    • 15/07/28 19:38:52

    今回初めて迎えに行って、行く前に旦那から電話来たとき風呂上がりだから車から出ないよって言っといたから大丈夫だと思ったのに。

    仕方ないから笑顔で挨拶したけどさ、聞こえたよ私は。
    帰り際の女子社員の「ありえねースッピンかよ」って声(。´Д⊂)

    • 0
    • 15/07/28 19:36:14

    眉毛だけは書いていくから大丈夫かなぁ。でも基本やだ(笑)

    • 0
    • 15/07/28 19:34:56

    上司が居ないなら余裕♪

    • 0
    • 15/07/28 19:34:05

    いやだ。

    • 0
    • 15/07/28 19:33:07

    私いつもすっぴんだから気にしないww

    • 0
    • 15/07/28 19:30:51

    旦那が良いって言ってるなら大丈夫でしょ
    見せられない嫁には言わないと思うよ
    自信持って行ってらっしゃい!

    • 0
    • 15/07/28 19:25:39

    挨拶する

    • 0
    • 15/07/28 19:24:37

    断固拒否

    • 0
    • 15/07/28 19:23:38

    私スッピンも化粧しててもブサイクだから、挨拶出来る

    • 0
    • 15/07/28 19:19:43

    まぁ挨拶しろと言われればするよ。
    でもそうなるの面倒だから店から出て少し歩いた場所でしか待たない。

    • 0
    • 15/07/28 19:16:39

    そう言われてもいいようにスッピンで行った事ないから経験談ではないんだけど、でも挨拶はした方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 3
    • シタン=ウヅキ
    • 15/07/28 19:16:37

    そんなシチュエーションになった事ないけど、多分普通に挨拶するよ。

    • 0
    • 15/07/28 19:16:28

    ノーブラなら無理

    • 0
    • 1
    • よくある
    • 15/07/28 19:15:24

    普通にする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ