清木場俊介&#x{11:F9E8};好きなママさんいませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • レナ
    • F703i
    • 08/07/27 19:35:35

    マイさん↓それ私の友達もです。
    仲良しみたいだし。
    ‥って古トピだからもう見てないかなo-_-;)

    • 0
    • 6
    • マイ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 23:06:49

    カッコイイし歌いいですよねぇ友達が少年院一緒だったみたいで今だに連絡とってるみたいですよぉ(o≧∀≦o)

    • 0
    • 05/08/17 15:20:35

    主サン&#x{11:F991};&#x{11:F9BC};&#x{11:F991};有難うございました&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    まだ旦那が盆休みで県外に居ますので、こちらに帰って来た時に必ず&#x{11:F9BC};させてもらうので、その時に色々、話とかしませんか&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};
    本当にゴメンなさぃ…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 4
    • ゆ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9B8};
    • N900i
    • 05/08/16 18:55:28

    私さん&#x{11:F973};しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ゆ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9B8};
    • N900i
    • 05/08/16 17:25:28

    俊くんってさん書き込みありがとうございます&#x{11:F99F};俊くん山口出身ですよね&#x{11:F9CB};後輩の方会った事あるなんて羨ましすぎます&#x{11:F9CF};なんか時々山口に帰られてるみたいですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • 俊クンって
    • P901i
    • 05/08/15 06:53:01

    山口県出身だよね?私、実家の近くに住んでるよ&#x{11:F995};後輩なんて、コンビニで会ったって言ってたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/15 00:30:06

    遅いのでレス残しますね&#x{11:F9AB};

    私も凄く大好きです&#x{11:F991};
    今まで芸能人=歌手とか凄くスキに、なった事無かったんですが…&#x{11:F9C7};

    EXILEの俊クンをテレビで見た瞬間"ズキュン&#x{11:F9CB};"ときました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    私も岡山住みデス&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    良かったら、お話したりしませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    主サンとっても若そうですねッッ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};〃
    楽しみに&#x{11:F9BC};待ってます&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ