子供が40.5℃の熱で病院に入院中…

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/08/14 00:06:35

今、点滴してます&#x{11:F9A5};かわいそう&#x{11:F997};
ご飯も食べないし、ミルクも飲まない、水分も取れなくなっちゃって脱水状態です&#x{11:F9AB};今、付き添いで隣に寝てます&#x{11:F9A5};不安です&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 08:38:44

    ヒヒーン&#x{11:F9F9};&#x{11:F9F9};&#x{11:F9F9};

    • 0
    • 29
    • とりあえず
    • P900i
    • 05/08/14 00:43:44

    馬寝たらぁ~
    アンタ付き添ったってなんもかわんないし、隣でケータイいじってるくらいならね~
    逆に治り悪くなるよ。

    • 0
    • 28
    • ボーダーだからと
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 00:40:13

    なにをしようが、なにを言おうが許されると思うな!!!

    • 0
    • 27
    • 下のエリナ
    • P900i
    • 05/08/14 00:37:34

    所詮お前もレベル一緒

    • 0
    • 26
    • 思い込み、勘違いで
    • P900i
    • 05/08/14 00:36:11

    アド晒すしね。アフォ馬

    • 0
    • 25
    • エリナ
    • N900iS
    • 05/08/14 00:35:43

    日常生活でストレスたまってる可哀想な主婦の集まるサイトだから

    荒れちゃうんじゃない?


    エリナは違うけどネ

    • 0
    • 24
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/14 00:31:47

    ↓主が馬鹿ローザだから荒れるのは仕方ない。
    子供は気の毒だけどね。

    • 0
    • 05/08/14 00:29:20

    子供いくつなの?早く良くなるといいね。


    って何でこのトピ荒れてるの???

    • 0
    • 22
    • 人の子は
    • P2102V
    • 05/08/14 00:29:03

    自分の子じゃないからね
    だから私も同情はしてあげられないな。
    一応頑張ってみなよ。

    • 0
    • 05/08/14 00:27:44

    今、誤作動しないからって、これからも誤作動しないかどうかはわからないよ。うちの子が入院してた病院は、建物入ったら即、携帯電源オフにしてくれって言われてた。
    何となく手持ち無沙汰なんだろうけど、電源オフにした方がいいと思う。
    お大事に…
    早く治りますように(-人-)

    • 0
    • 05/08/14 00:27:06

    くれあは携帯変えて、ママスタ来てるの?あれ本物?

    • 0
    • 19
    • 人の子には
    • P900i
    • 05/08/14 00:26:33

    死ねばいいとか簡単にいうくせに自分の子はかわい~のねぇ。

    • 0
    • 05/08/14 00:24:46

    ホントは今日プールの予定だったんですが、昨日から熱出てたんで行ってません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 17
    • おいっ!主!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 00:24:46

    あんた何考えてんの?携帯やめろよ!私、切迫早産で点滴してた時に相部屋の奴が携帯ピコピコしてて誤作動起こして急に動悸とかしだして大変だったんだぞ!まだ大人だったから良かったものの高熱で苦しんでる子供がそんなことになったら取り返しつかない事になるかもしれないからやめろよ!

    • 0
    • 16
    • この人悪ですよ~
    • P900i
    • 05/08/14 00:24:42

    嫌いな人が妊娠したら流産すればいいのに~っていいますよぉ~

    • 0
    • 15
    • 風邪をあまく見るなよ?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 00:24:22

    バカローザ消えろよ。

    • 0
    • 05/08/14 00:23:12

    ただの風邪と脱水です&#x{11:F997};喉に炎症起こしてます&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 13
    • プールには
    • P901i
    • 05/08/14 00:22:11

    連れていったの?

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9F9};タソ
    • N900iS
    • 05/08/14 00:21:18

    病院で携帯いじっちゃダメじゃん。最低だね(*´Д)/ (´Д`)ネー

    • 0
    • 05/08/14 00:19:48

    入院しちゃったって髄膜炎とかなの?

    輸液ポンプわたしの時誤作動おこさなかったよ。個室だったからなのか携帯自由に使って大丈夫っていわれた。

    • 0
    • 05/08/14 00:19:39

    ロー馬にバチが当たったんだな。犠牲になった子がかわいそうだ。

    • 0
    • 05/08/14 00:18:00

    輸液ポンプ使用中です&#x{11:F9AB};今のところ誤作動は起こしてません&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • 携帯いじってんな
    • P900i
    • 05/08/14 00:17:48

    そんな暇あんねやったら子診とけやアホぉ

    • 0
    • 7
    • 消えろよ。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 00:17:22

    • 0
    • 05/08/14 00:16:02

    都会人さん、ありがとうございます&#x{11:F9A5};昨日から病院に行ったり、座薬入れたり冷やしたりしてたんですが…何も変わらずに夕方になってから40.2℃になって&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • 点滴
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 00:14:23

    点滴って輸液ポンプを使ってないの?
    携帯に反応して誤作動起こすよ。

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 05/08/14 00:11:54

    釣れないね、馬さん

    • 0
    • 3
    • お馬さん
    • PC
    • 05/08/14 00:08:18

    でつか?

    • 0
    • 05/08/14 00:08:07

    それは心配だね。でも付き添えるだけ淋しさと心配は半減されるんだよ。がんばってね!

    • 0
    • 1
    • おまえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 00:07:32

    極悪人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ