旦那のことで聞いてください!

  • なんでも
  • ゆでたこ
  • KDDI-HI33
  • 05/08/13 23:28:03

旦那の友達夫婦 カップルの奥さん 彼女はとてもかわいかったり綺麗でスタイルいい人ばかり それにくらべて私は顔はけしてかわいくも綺麗でもなくスタイルもデブよりです 旦那たちと集まるとき私は一緒に連れて行ってくれません しかも理由がはずかしいからだそうです私なりに化粧の仕方や人との付き合い方ダイエットだって頑張ってます なのに旦那は努力しても無断な人はいると言われます なんかショックです 私が同じ立場ならまわりが綺麗やかわいい人ばかりでも連れていくけどなぁと思うのですが みなさんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ( ̄○ ̄;)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 23:32:14

    それはちょっとヒドイですね!旦那さんは主さんの気持ち考えてなさそうで腹が立ちます!!

    • 0
    • 2
    • ん~
    • D900i
    • 05/08/13 23:33:20

    ダイエットしてるなら今より痩せるだろうし、見返してやる!ぐらいの気持ちで自分磨きに力入れちゃえ☆

    • 0
    • 3
    • そんな事
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 23:34:12

    いうなら何で私を選んだの?って感じ。そんな事言うって分かってたら結婚しなかった。‥ってあたしは思う

    • 0
    • 05/08/13 23:39:03

    もし…周りの旦那がかっこ良くて、自分の旦那がブサイクだったら連れて行きたくないかもなぁ。分かんないけど…。
    でも主の旦那も自分で選んだ嫁さんなのにね。嫌だね。

    • 0
    • 5
    • ゆでたこ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 23:39:48

    みなさん早速返事ありがとうです ホントなんで私と結婚したの?と思いますし旦那にも聞いてみました なんと返事はまさか友達みんな綺麗な人と結婚するとおもわなかったし…結婚する相手は外見より内面だからね と言われました(-"-;)すごく悔しくて見返したい気持ちたくさんです それでダイエットしたり化粧研究したりしてるのですが…はぁホントくやしい(>_<)

    • 0
    • 6
    • 負けるな主
    • SH900i
    • 05/08/13 23:41:51

    ウチーは旦那の友達の彼女がみんな年下だからって(ウチーはアタシが年上)若い話しについていけねぇだろトカーみんな若くて可愛いだとか言いやがってる(そうーうちも似たようなもんさ)
    だから旦那に…
    (ш`皿´)шウッサイワヴォケ
    と言い返した
    今は産後ブトリーがネックだけど…今に見てろよ…(☆ー☆)

    • 0
    • 7
    • ゆでたこ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 23:50:14

    年齢とかで言われる方もいるんですね(-.-;)ホント嫌ですよね、どうして外見とか年齢で言われなきゃならないのか…私の顔は整形しなきゃ変われないけど顔は親からもらった大事なものなのでせめて体型だけでもがんばろうと思います ホント負けてたまるかぁー!!みなさん返事ありがとうございます がんばります

    • 0
    • 8
    • リナ
    • N900iS
    • 05/08/13 23:50:56

    旦那ひどいねぇ~。ってか主の旦那はかっこいいの?

    • 0
    • 9
    • ゆでたこ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 23:58:57

    ん~?私の判断ではかっこいいとは決して言えない感じですかねぇ 芸能人の顔の系統(あくまで系統なので似てるわけじゃないです)でいうとオダギリジョーみたいな感じです(*´Д`)=зしかもちびデブです(-"-;)それで私ばかり言われるのがくやしいです 私も言い返すのですが俺はモテるからねぇと自慢話…最近こんな理由で旦那のことが嫌いになってきてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ