やたら愚図る&#x{11:F998};

  • 乳児・幼児
  • まゃゃ
  • N900iS
  • 05/08/13 23:14:52

3ヵ月の♂ベビのママです&#x{11:F992};ちょい前までよく1人で機嫌よく遊んでミルクもしっかり飲んで夜もよく寝てくれていたのに最近になって愚図りが半端ないし1日中愚図ってるしミルクもなかなか飲んでくれないし昼寝もしないし夜も短い時間しか寝てくれないんです&#x{11:F9D3};理由も見つからないしで本当困ってます&#x{11:F9A5};でも最近よく出掛けることがあったのでそれが原因なんですかね&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};昼寝もしたくてもできない感じだからストレスがたまっちゃってるんですかね&#x{11:F9A6};&#x{11:F9AA};こんなときどうしてあげたらいいのかわらかず夫婦で困ってます&#x{11:F8A4};何かアドバイスください&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 横スレすいません
    • N901iS
    • 05/08/14 17:40:18

    一人遊びというのはどのようなコトを言うんでしょうか?3ヵ月だと首もまだ座らない子もいると思いますが、何かおもちゃでも持たせてますか?よろしければ教えてください。

    • 0
    • 5
    • はな
    • P251iS
    • 05/08/14 16:25:08

    3ヶ月位によくぐずることがあるって聞きました。成長の1つらしいですよ。大変ですけどね

    • 0
    • 4
    • 部屋が
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 10:40:30

    暑いとかは?

    • 0
    • 3
    • マグ
    • SH900i
    • 05/08/14 09:22:21

    ウチの息子は3か月終わりくらいから難しくなって来ましたヽ(´ー`)それまでは手の掛からない子だったのに…
    3か月位になると五感もリアルになり欲求・不満・不快感など意思表示もしだすから大変になって来ますょね。

    • 0
    • 2
    • ゆう
    • N900iS
    • 05/08/14 02:27:00

    うちも3ヵ月の♂がいますが主サンと同じくちょっと前までは1人で機嫌よく遊んだり1日中ゴキゲンでしたが最近になってやたらとグズるようになり、しかも夕方になるとただグズるのではなくギャーギャー泣き喚くようになりました(>_<)抱っこしても泣き止まず、参ってます(;_;)夜もまとめて寝てくれません。3ヵ月になれば少しは楽になると聞いてたのですが…。

    • 0
    • 1
    • 気分転換は?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 23:34:50

    ちょっと外にでるとか!時間があれば少しお散歩したり…。寝かせる時は抱っこで子守歌とかどう?うちは効いたよ☆頑張ってね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ