完母で歯医者

  • 乳児・幼児
  • PC
  • 05/08/13 23:04:32

歯の治療に行ったら母乳をあげることを止められたって話をきいたんですが、大丈夫でしょうか?
哺乳瓶が大嫌いな子なのでミルクにするようなことがあったら飲むかどうか心配で治療に行けないでいます(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 00:28:33

    何度もありがとうございます。電話してみますね。

    • 0
    • 3
    • 違うみたいですよ~!
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 00:26:11

    私も歯医者さんに聞いたら、抜くわけじゃないから授乳しても大丈夫って言われました。抜く時の麻酔は歯茎に注射するんじゃなかったかな…間違ってたらすみません!歯医者さんに電話して聞いてみるのがいいかも知れないですね(>_<)

    • 0
    • 05/08/13 23:33:51

    早速ありがとうございます。親知らずの麻酔って、治療するときの麻酔とは違うんでしょうか??

    • 0
    • 1
    • 何の治療?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 23:14:08

    普通の虫歯治療なら大丈夫だよ~!ちゃんと授乳中って事を伝えたら。私も前に同じトピたてたけど、親不知抜くときの麻酔は授乳ダメだったと思います…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ