B系ママいますかぁ&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/03 23:18:56

    誰もイナイですかぁ~(>_<)

    • 0
    • 05/09/30 21:40:09

    あげます(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/28 22:35:33

    髮題ェ後?縺ゅs縺セ繧頑ー励↓蜈・縺」縺溘?縺ェ縺?s縺?h縺ュ(*_*) 縺?°繧峨?GAP 縲√い繧ヲ繝医Ξ繝?ヨ縲:KD縲√?繝ォ繝「繝シ繝ォ縲∬・ソ譚セ螻九→縺九〒縺九▲縺ヲ繧九°縺ェ縺?シ?シ∵?譛ィ縺」縺ヲ縺ェ縺九↑縺九>縺??縺後↑縺??
    縺昴?縺?∴縺ー蜑阪↓縺イ繧医%繧ッ繝ゥ繝悶?騾夊イゥ縺ァ縲√?繝シ繧ケ繝懊?繝ォ繧キ繝」繝?↓縲?シ「aby縺ョ蜷榊燕蜈・繧後i繧後k縺ョ縺ョ縺」縺ヲ縺溘ho(^o^)o

    • 0
    • 05/09/28 18:12:15

    あげときますo(^o^)o

    • 0
    • 05/09/27 22:47:24

    MDサン★ですよね!なんだか気が早まって通販で洋服買ってしまった( ^▽^)σ)~O~)なんか服のオススメ雑誌しってますか~? みぃサン★タメなんだぁ(^^)vよろしくねぇ♪

    • 0
    • 05/09/27 17:53:54

    じゃあタメだ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/27 16:14:23

    少したってからはいちゃうんだ  セキとかする? 母乳はズットのませたほうがいいよ☆免疫がつくから☆

    みーさんよろしくね 

    • 0
    • 05/09/27 04:28:11

    みぃ~さんこんにちは(^-^)タメですね!!ちなみに今年成人式ですよね?  まぃタマさんもオヒサです!主Mailしときました★ってかこんな時間に申し訳ないっすm(__)m

    • 0
    • 60
    • ま―タマ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/27 03:27:02

    かなりお久しぶりですサブアドはlove...@xxne.jpです
    待ってますネ

    • 0
    • 05/09/27 01:58:07

    み~は19の東京だよ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};主は&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};MDさんもよろしくね(o^∀^o)ノ

    • 0
    • 05/09/27 01:57:34

    かわいい名前ですね★(&#039;-&#039;*)★母乳あげてますよ~♪でも最近ミルク飲み終わった後とか少したって少しはいちゃうんですよね~!だからなんだか心配で↓

    • 0
    • 05/09/27 00:46:29

    うちはNOAH ☆ 子育てって大変だけど毎日Babyといると幸せだよね! 今母乳あげてるの?

    • 0
    • 05/09/26 09:00:45

    大変ですよねぇ(^^;)しかも昨日なんてミルクを吐いたり何回もしててぐずって寝なくて大変でした・゚・(>_<)・゚・名前はAyaneです(^-^)MDさんのベビの名前も教えてください!

    • 0
    • 05/09/26 07:54:56

    Baby産まれたら変わったんだね☆ 毎日三時間おきのミルクは大変じゃない?
    Babyの名前は何にしたの?

    • 0
    • 05/09/25 17:04:41

    仕事は続いてます(^^)v後は夜遊び行くのは変わらないけど少し帰ってくるのが早くなりましたょ\(~o~)/ みぃさんも書き込みありがとうです★年はいくつですか?後どこ住みだか教えてください(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/24 00:11:45

    BGirLだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};よろしく&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/09/24 00:01:23

    ベビー産まれてどう?少しはダーリンかわった?

    • 0
    • 05/09/23 17:50:51

    みんな来ないのかな(/_;)

    • 0
    • 05/09/16 21:22:08

    ありがとうです★♀の子でぇす(≧∇≦)/ ものすごくかわいいデスねd=(^o^)=bだいたい六時間半?ぐらいでした♪安産で良かったです!

    • 0
    • 05/09/16 12:40:47

    Kidding?
    おめでとーd(^O^)b♂?♀?
    何時間ぐらいかかったの?

    1〇カヵ月ちかくお腹にいて.Babyとあえてどう? 少し早かったのあ早くマミーにあいたかったんだね☆
    一か月は無理しちゃだめだよ!! 産後は体だいじにしなきゃ☆ ほんとにおめでとうヽ(&#039;ー&#039;)/

    • 0
    • 05/09/16 06:55:15

    出産速まって15日の朝がた1:13分に産まれました\(^O^)/名前も決まりましたよ★

    • 0
    • 05/09/15 23:40:10

    How goes it? Babyの名前はきまった?

    • 0
    • 05/09/13 09:18:45

    あげときます~(*_*)

    • 0
    • 05/09/12 02:09:31

    まいタマさんこんにちは(^-^)いいですょぉ~☆あたしサブアドとかないんですがありますか?

    • 0
    • 44
    • ま―タマ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/12 01:06:01

    こんばんわ
    20歳で旦那がLロwですBでは無いですけど洋服や髪型は昔カラ好きです
    良かったラ直メしませんか

    • 0
    • 05/09/10 23:18:18

    元々お腹は下の方だったんで降りてきてるとか全然分からないんですけど(^^;)内診で先生に言われました★旦那は早く産んでくれぇ~o(^o^)oって言ってます!名前も早く決めなきゃデスよね…d (>◇< )!

    • 0
    • 05/09/10 22:51:57

    本当に!! Babyしたにおりてきてるの? 早く名前きめなくちゃねd(^O^)b Babyに早く逢いたいけど、もうすぐ出産って思うとドキドキ&少し怖いよね(>_<) なんか懐かしいなぁ☆ダーリンの反応はどう?

    • 0
    • 05/09/09 09:49:24

    MDサンおはようございます(^^)/~~昨日の検診で出産早まりそうだねっていわれましたぁ☆

    • 0
    • 05/09/07 23:09:17

    まだベビは36週と明日で5日に入りますよo(^o^)o検診は車です★明日は親が運転してくれる予定でぇす。懐かしいですか~?(^-^ゝ

    • 0
    • 05/09/07 22:37:19

    よくなってきてるなら少し安心だね!
    明日検診なんだ☆ 色々Babyの事とか聞いてみるといいねぇ!
    今何ヵ月だっけ? そういえば検診とか車でいってるの?

    • 0
    • 05/09/07 20:20:31

    今のところは少し落ち着きました(;_;)ベビの事が心配だけど明日ちょうど検診だからちゃんと見てもらいます(>_<)しかもウイルス?の内診もあるんですよねぇ~(=_=) 本当なら離婚なんか市内で仲良く行きたいんだけどどうしようもなくて↓こっちの精神がやられますよぉ。

    • 0
    • 05/09/07 18:54:55

    朝からケンカって嫌だよね…一日気分わるくなる! しかも妊娠してると余計気分おちりよね…

    離婚なんてするの簡単だけどBabyの事考えるとね(=_=)旦那を変えるのも 奥さんしだいかもね!自分が疲れちゃうけど、変えてがないとズーット今のままじゃ… Babyにとっても主さんにとってもツライから。
    仕事行かないってのはヒドイよね! 体&お腹のBabyは大丈夫?

    • 0
    • 05/09/07 09:51:52

    そうですかぁ(*^_^*)早く決めなきゃっ☆ってかまた朝から喧嘩しちゃいました…仕事に行ってくれなくて(;_;)そしたら実家にかえるとかいいだしました。まだまだ考えが子どもでもぅ自己中すぎて参りますΣ( ̄□ ̄;)こっちが頭おかしくなりそうですよ…お金ないのにスロットに行くし(=_=)やっぱり別れたのがいいんですかねぇ~…まだ一応新婚三ヶ月なのに(;_;)

    • 0
    • 05/09/07 07:49:02

    ファーストネームはダーリンでミドルネームはMDがきめたよd(^O^)b
    名前は難しいよね!誰かとかぶるの嫌だし…

    • 0
    • 05/09/07 07:48:47

    ☆さん送れたかな~(^^)vってかアド乗せるの忘れた(^^;)…!!

    • 0
    • 05/09/06 23:26:31

    こんばんわ主さんはlowとかすきなの??オトモダチなろ直ちょうだい

    • 0
    • 05/09/06 23:18:33

    まだないですねぇ(^^;)もぅ考えなきゃ…なかなか二人で考える暇なくて(・_・ゞ-☆一人では決めたくないんで(>_<")MDさんはどうやって決めました~?

    • 0
    • 05/09/06 10:39:09

    親に甘えたり、親も甘やかしたりの状態じゃキツイね…親になりきれないかもしれないよぉ…

    Babyの名前候補はあるの?

    • 0
    • 05/09/06 05:42:33

    今うちの実家をかりて二人で住んでたんですがぁ…もぅ臨月近くになるからって親が今帰ってきてるんです(^^;)それでも夜から朝にかけて遊ぶのは直らないし…しかもあのひとを実家に帰したところでよけいに仕事とか行かなくなりそうで…なんだかんだいって向こうの親も甘いんですよ(;_;)もぅこうなったら産まれてくるまでの辛抱だと今は思ってます!それにしても名前も考えなきゃデスよ(^。^;)

    • 0
    • 05/09/05 10:51:03

    ダーリンの考え&行動がちゃんとするまで、実家かえたら?母体によくないよ!!
    Babyって敏感だから、早産になったり、神経質なBabyになっちゃう 

    • 0
    • 05/09/04 23:49:41

    県外もしょっちゅう行ってますよ(;_;)ってか最近は家にいないです…昼間仕事にいって帰ってきてすぐ朝まで遊ぶの繰り返しですょっ(;-_-)=3なんか切ないですよね…!!

    • 0
    • 05/09/03 23:41:13

    それはヤバくない?出産いつなの? 今イベントなんかに関わってる暇ないよね 
    栃木のイベントなんてつまんないのばっかなのに  話しあいしたほうがいいよ! 話してもダメなようなら、少し危機感を味あわせてみたら?

    • 0
    • 05/09/03 16:23:07

    よかったぁ(^^;)トピ消えてるのかと思ってました(>_<)イベント関係の人と連絡とってたみたいです…なんか最近そんなんばっかだし夜は遊んで帰ってこないしで仕事もしまいには休むしの毎日です&#x{11:F997};出産費用も今なくて大変なのに(>_<")まぢ自分の立場がわかってなくて困ってます・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 05/08/29 00:26:24

    ゴメーンw(☆o◎)w忙しくてなかなかこれなかった! ダーリン浮気してるっぽいの? 一番大変な時になにしてるんだよって感じだよね! はっきり浮気してるって証拠つかんだほうがいいかもね☆

    • 0
    • 05/08/26 17:34:45

    MDさんはいないですかぁ(;_;)&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/23 12:14:24

    上げ( ̄~ ̄)

    • 0
    • 05/08/22 23:32:31

    MDさんは旦那さんと結婚してどのぐらいですか(^-^)/?主はまだ二ヶ月ですけどなんか旦那は浮気みたいのをしてるみたくてまぢ精神的にやられそうです…{{(>_<)}}まぢ別れようかとも少し考えましたぁ↓

    • 0
    • 05/08/22 18:52:45

    買い物とか今大変じゃない?ダーリン仕事だったりすると!
    同居だと精神的に気つかうから疲れるしね!

    • 0
    • 05/08/21 23:48:28

    うちも♀の予定です\(*^▽^*)/そうですね♪一緒にくらしてますよ(^-^)

    • 0
    • 05/08/21 23:44:08

    ベイビーは♀だよ~覚えるのもあるけど持ってうまれてくるってのもあるよ(^-^)
    主さんは今ダーリンと生活してるの?

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ