妊娠中‥円形になってしまった方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/13 22:51:39

はるさん☆
    レス有難うございます。私は昔まで、ストレス等‥お腹が痛くなったり、胃が痛くなったりのタイプだったんですが、円形になるなんて、初めてで、自分でも信じられずショックです。病院は、皮膚科に行って、妊娠中との事も有り液状のホルモン剤を貰いました。治療すれば治るものなんでしょーか?広がっていきそうで怖いです。。。

• 0
    • 05/08/13 23:38:18

皆さん☆
    レス有難うございます。人によるみたいですねー(;´Д`)私も考えすぎないようにと思っているのですが、薬を塗る度、「ハァ…」と思ってしまいます。早く完治してくれるよう願うしかないですよね(´Д`;)円形とは、治るものなんですよね!?

• 0
    • 05/08/15 02:03:13

皆さん☆
    沢山のレス有難うございます。完治するには半年、一年とかかかるんですね…(;´Д`)でも、治るものなら…と信じて前向きに気にせず、ストレスを溜めない様に頑張ってみます!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています