プリプリが青春時代だった人☆彡

  • ニュース全般
    • 39
    • 懐かしい~&#x{11:F9CF};
      05/08/24 20:02:08

    あまりにも懐かしくて聴きたくなってアルバムが実家なので、CD屋でレンタルして来ました&#x{11:F9CF};今、『恋はバランス~♪こんなにむきに~させたのは~あなた~よ~♪』聴いてます(^-^)当時の思い出がよみがえるなぁ&#x{11:F99F};当時中2だったけど、何もかもが新鮮で、夢と希望に満ち溢れてて、本当に充実してて楽しかったなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};19グローリンアップや、ゲットクレイジーなど、大好きだったなぁー&#x{11:F9C6};あと、当時は『BOOWY』好きでよく聴いたなー(^-^)あと、ユーミンのアルバム『ラブウォーズ』も好きだった(;^_^A 懐かしくて、ちょっぴり切ない…そんな気分かな☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ