シルバーウィーク2015【総合】

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/24 20:41:13

シルバーウィークの定義は以下のものがある。

9月または10月末 - 11月に祝祭日が多い大型連休の通称。
日付の並びなどで2009年に初めて発生した、9月の大型連休。
2007年に当時の与党で検討された、現行の祝日の日付を移すことで10月末から11月初旬に構想された大型連休。

皆さんのとこは予定ありますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/23 18:06:12

    ハードな連休
    19日吉本見てブラブラ
    20日太秦映画村
    21日六甲山
    22日奈良をブラブラ
    23日関空→家でのんびり
    義姉一家が東京から遊びに来たからめいいっぱい遊んだ(疲)

    • 0
    • 15/09/23 15:35:34

    細かい掃除も終わってるからテレビ観ながらママスタ。

    • 0
    • 15/09/23 15:33:50

    今日の予定も済んであとはゴロゴロ

    • 0
    • 144
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 15/09/23 13:23:10

    千葉県 内房外房の旅ー

    • 0
    • 15/09/23 06:47:46

    >>139うちも。駐車場も第4くらいまで満車
    田舎で平時はガランガランなのに

    • 0
    • 15/09/22 23:04:38

    >>139
    まじすか。明日上野に行こうかと思ってました。
    動物見えるかな。。

    • 0
    • 15/09/22 23:04:31

    あと1日で終わるね
    あー嬉しい!

    • 0
    • 15/09/22 23:03:12

    旦那の友達家族が泊まり来てて子供が5人大人4人で賑やか( ´∀`)

    • 0
    • 15/09/22 22:53:00

    動物園めちゃくちゃ混んでました。人を見に行ったようなもの。

    • 0
    • 15/09/22 21:10:33

    最終日は雨予報だ。午前中のうちに公園連れてこう

    • 0
    • 15/09/22 17:08:39

    あすも大きな公園に行って終わりかな?

    • 0
    • 15/09/22 13:34:58

    旦那と私が入れ替わりで今日まで仕事だけど、旦那からまだ終わりそうにないって連絡が来た。明日もお出かけなしかな~。

    • 0
    • 15/09/22 13:18:25

    明日まで♪

    イオン行ってきま~す。

    • 0
    • 15/09/22 12:56:08

    >>120
    なにそれ気になる

    • 0
    • 15/09/22 12:54:34

    早く終われ!

    • 0
    • 15/09/22 12:53:38

    上野動物園、広くて混んでた。

    • 0
    • 15/09/22 12:00:59

    敷地内に温泉もある大きな公園にきた、
    2時間でもう疲れた。

    • 0
    • 15/09/22 08:33:43

    あと二日か!
    早く終われ(-ω-;)

    • 0
    • 15/09/22 08:29:08

    車で5分のイオンモールとコストコのみ。
    遠出したい~

    • 0
    • 15/09/22 07:01:10

    温泉旅行に行く~
    あー楽しみ!

    • 0
    • 15/09/22 06:59:40

    >>126早く下がると良いね
    明日までなのに

    • 0
    • 15/09/22 06:44:42

    3歳熱だした~

    • 0
    • 15/09/22 06:44:18

    >>123いや、こんな時間からは行かないけど普段はみんな6時台に起きてくるのに普段より遅いって意味。どっかいくってなったら5時代に起きてきたりするしね。

    • 0
    • 15/09/22 06:41:41

    イオン 公園 近くの義実家
    今日は近くのばぁちゃん家に行く…

    • 0
    • 15/09/22 06:40:10

    >>122そんなに早く行くんかい

    • 0
    • 15/09/22 06:38:09

    大きな公園行くから早く起きるって言ったくせに私以外まだ寝てるよ
    一昨日の実家帰省で疲れたんだろうなぁ

    • 0
    • 15/09/22 06:24:53

    私、今日だけ休み。
    近くに遊びに行く。
    私は疲れるから行きたくない~~

    • 0
    • 15/09/22 02:24:35

    スーパーマリオのライブ行ってきた。楽しかったよ♪

    • 0
    • 15/09/22 00:11:14

    遊園地
    プールand温泉
    軽井沢
    藤子不二雄80周記念ミュージアム
    動物ふれあいパーク

    結構、充実しそうだー!

    • 0
    • 15/09/21 21:50:48

    旦那仕事
    夕方から飲み会
    公園散歩
    公園散歩
    ショッピング巡り


    せっかくの連休なのに旅行いけないから残念

    • 0
    • 15/09/21 21:38:14

    運動会
    法要
    動物園

    明日、明後日は
    公園
    公園
    の予定

    • 0
    • 15/09/21 21:32:49

    あーやっと明日旦那休み。明日は旦那に任せてゆっくりしたい

    • 0
    • 15/09/21 21:30:24

    ゴミの収集がないのが困る!!!
    火曜日→可燃ゴミ
    水曜日→ビン缶ペットボトル

    • 0
    • 15/09/21 21:28:52

    遠目の公園行こうかな

    • 0
    • 15/09/21 17:59:37

    こんなに連休なのにどこにも行けない。今日まで旦那は会社の人達(独身達)と遊びで停まりにいってる。
    私は子ども達と義実家。
    明後日から仕事。

    • 0
    • 15/09/21 17:09:15

    19日から21日の今日まで風邪ひいて引きこもり(T0T)
    明日明後日は出かける!!!
    子どもに退屈な思いさせてしまった。。。

    • 0
    • 15/09/21 16:21:28

    明日はイオン連れて行こう、
    初めての遠出(笑)

    • 0
    • 15/09/21 16:17:22

    土日、車中泊で富士のぐりんぱ、伊豆、熱海~行って今日帰ってきたー!まだ休み2日もあるよ~なにしよ( ̄ω ̄)

    • 0
    • 15/09/21 15:07:04

    >>108
    楽しそうでうらやましい。

    • 0
    • 15/09/21 05:02:32

    旦那は単身赴任中。

    19→家の片付け
    20→中学時代の友達とランチ
    21→高校時代の友達と会う
    22→小学校時代の友達が来る
    23→旦那一時帰宅。子供のバースデーパーティー

    案外満喫中~。子供同士も仲良く遊んでるし。 パーティー楽しみだな。

    • 0
    • 15/09/21 04:30:28

    子供の運動会、その次の日は洗濯したり子供の宿題や買い出し、今日は少しお出掛け。

    • 0
    • 15/09/21 04:19:19

    久々にホテルでの睡眠で朝早くから目が覚めたわ。あと二日間楽しもう。

    • 0
    • 15/09/21 03:44:52

    今から四国へ。
    まず、高知へいってアンパンマンミュージアム。明日はアンパンマン列車に乗せるんだ。
    大人の私も楽しみ。

    • 0
    • 15/09/20 21:57:49

    子どもの部活が今日だけ休みだったから、朝からボーリングに行って、ゲームして、夕御飯にお寿司食べてさっき帰ってきたところ。
    明日からの3日間は子ども達も部活やら塾で居ないし、自宅でのんびり過ごすつもり。

    • 0
    • 15/09/20 21:48:39

    旦那は仕事。
    子供たちは義実家、実家とフルでお泊まりに。
    今は義実家期間。
    私と生後2週間の娘は自宅待機。
    掃除、片付けがはかどる。

    • 0
    • 15/09/20 21:44:13

    お金ないし旦那も五連休だから辛い。3食用意しなきゃだし一日中家事におわれ主婦にとっては休みじゃない。
    連休なら主婦もなんにもしたくない。

    • 0
    • 15/09/20 21:35:06

    よりによってなんで給料日前。お金ないよー。
    昨日は公園、今日は無料施設。明日はどうしよう…だるい

    • 0
    • 15/09/20 21:23:17

    >>97
    そうだね(^ー^)

    • 0
    • 15/09/20 21:02:40

    あとまだ3日もある。
    早く終わればいいのに。
    23日になればみんな次の日の仕事行きたくないんだろうね~(笑)

    • 0
    • 15/09/20 20:59:21

    昨日はだらだらして、今日は掃除して家で焼き肉した。明日は家族でお出掛けの予定。明後日、しあさっては予定なしだから何しようかな~。断捨離でもしようかな。

    のんびりした休みで最高だ。ゆっくり休んだの久しぶり。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ