お腹の上に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 20:55:18

    ↑の旦那の朝じゃなくて旦那の足ですm(__)mすいません。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 20:57:26

    大丈夫って言えば大丈夫なの?大丈夫じゃないって言えば病院行くの?

    • 0
    • 3
    • 離れて
    • N900iS
    • 05/08/13 21:38:14

    寝ればいいじゃん

    • 0
    • 4
    • 心配なら
    • N900iS
    • 05/08/13 21:41:54

    妊娠中だけでも離れて寝たらいいのでは?

    • 0
    • 5
    • かな
    • N900iS
    • 05/08/14 04:52:20

    確かに離れて寝れば蹴られる事もないし心配はないけど下の方いい方ひどくないですか?自分が質問したときにそっけない態度でかわされたら主さんが嫌がるのもわかるでしょ?誰だって大丈夫ってゆってもらえれば安心するでしょうに。

    • 0
    • 6
    • あゆ
    • N900i
    • 05/08/14 06:08:40

    いい方もあるとは思うけどKC32さんの答え的をえてると思いますよ。足がオナカに当たる時の衝撃にもよるだろうし、誰も大丈夫だよ!とは言ってあげられないこと聞かれてもね。力にはなってあげたいけどどうしようもないですよね。

    • 0
    • 7
    • 古トピ
    • 822P
    • 10/02/23 12:04:56

    上げてすみません。
    今日私も同じ事がありました。
    今9週なんですが、赤ちゃんに影響はあるんでしょうか?
    同じような経験されたかたはいませんか?

    • 0
    • 10/02/23 12:08:34

    赤ちゃんは羊水や母親の脂肪に守られてるしものすごい衝撃じゃない限り大丈夫というけど心配なら病院いけばいいのでは?

    • 0
    • 9
    • 阿呆か
    • SH02A
    • 10/02/23 13:31:16

    >>7
    誰かに聞かなきゃ分からんのか?

    • 0
    • 10/02/23 15:32:07

    >>8
    ありがとうございます。
    そうなんですね。安心しました。ありがとうございます。

    >>9
    あなたは言葉使いを、誰かに聞いてでも直して下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ