生クリームとホイップって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 20:12:19

    生クリームとホイップクリームの違いを聞いてるの?

    • 0
    • 2
    • 生クリームはもう出来た状態のヤツでホイップは砂糖足して混ぜあわせるヤツだよ!
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 20:14:01

    • 0
    • 3
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 20:15:03

    もぅ出来たやつでホイップって書いて売られてるのは何故ですか?

    • 0
    • 05/08/13 20:15:08

    はい。商品名が生クリームって書いてあるのとホイップって書いてあるのがあって。自分の中では生クリームを泡立てるとホイップって思ってたんで。値段もかなり違うし。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 20:16:23

    生クリームも砂糖入れるよ。
    生クリームは動物性の脂でホイップクリームは植物性の脂じゃなかったっけ?!

    • 0
    • 05/08/13 20:16:26

    下の方逆ではないのでしょうか?

    • 0
    • 05/08/13 20:17:23

    ホイップは砂糖いりだよね。生クリームはまだ液状でも生クリームって言うよね。

    • 0
    • 8
    • あの~
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 20:18:51

    形状はどんなん?どちらも牛乳パックの小さい版みたいなのですか?

    • 0
    • 05/08/13 20:21:08

    動物性と植物性の違いは味に違いでますかね?カロリーぐらいかな? もう1つ、ではホイップしてから入れるって書いてあるケーキの作り方にはホイップ商品を使ってもいいんですかね?材料は生クリームって書いてありますが。

    • 0
    • 05/08/13 20:22:59

    形状は箱のとチューブなど売ってましたが、迷って買わずに帰ってきました。はっきりしてからにしようと

    • 0
    • 05/08/13 20:23:10

    私もよくわからないんですが、ホイップの方が安くありませんか?
    お料理に使うときは生クリームというほうを、泡立てるときはホイップと書いてあるのを私は使います。
    植物性の方が脂肪分が少ないんだと思います。

    • 0
    • 12
    • ホイップ=whip
    • PC
    • 05/08/13 20:24:06

    whip -> むちで打つ,激しく打つ,打負かす,急に動かす,さっと動く,急に動く,あわだたせる,むちうち,猟犬係り,ホイップ,たたき釣り,突進する,をむち打つ,むち,急いで作る

    • 0
    • 05/08/13 20:24:31

    そっか。使い分ければいいのかな?料理にはだいたい生だよね?お菓子にはホイップしたやつだもんね。

    • 0
    • 05/08/13 20:24:34

    味にはかわりないかと思いますが植物性の方が脂肪分がかなり少ないですよ。

    • 0
    • 05/08/13 20:27:04

    バターとマーガリンみたいな感じ?

    • 0
    • 05/08/13 20:28:17

    ホイップしてある方が半分ぐらいカロリーが違いました。裏見たんですよ。生は800もありました(>_<)お菓子作りには手間もいらないホイップを買うことにします。ケーキ用ホイップっていうのも同じですよね。

    • 0
    • 05/08/13 20:30:18

    バターとマーガリン。そうですね(o^o^o)わかりやすい例えです。

    • 0
    • 05/08/13 20:32:21

    疑問解決で、すっきりしました。皆さんどうもありがとう\(^O^)/

    • 0
    • 05/08/13 20:35:55

    ホイップして売ってるのと箱で比べたんですか?ホイップして売ってるのと箱は内容量がちがいますよ★箱のをホイップするとかなり量になりませんか?
    あくまで私はですが、ホイップしてうってるのより自分でホイップしたののほうが美味しいと思います。そして植物性生クリームのをホイップしたほうがより美味しいです。
    まぁ、かといって普通はあまり気にならないものかな(・∀・`;)
    口にはいれば一緒かな。(,,&#039;Д&#039;)

    • 0
    • 05/08/13 20:36:59

    ぬしさん、解決したのにごめんなさいo(_ _*)o

    • 0
    • 05/08/13 20:44:20

    澪さんありがとう。そっか量が変わりますね。考えてませんでした。今回初めて作るケーキなので試しとして安い方で作ってみます。おいしいレシピだったら澪さんのアドバイスどおり生からホイップしてみたいと思います。どうもありがとう(o^o^o)

    • 0
    • 05/08/13 20:57:55

    主さん閉めたあとだったのに、こちらこそありがとうです☆
    美味しくできますように(´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ