悪露と生理はどう違うの

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SA32
  • 05/08/13 20:10:40

悪露が終わりかけてクリーム色のおりものが3日ほど続き悪露がなくなったと思っていたんでしが、さっきトイレに行ったら赤い血が少し出ていました。これは生理なんでしょうか、悪露なんでしょうか。素人が見分ける事はできるんですかこんなに早く来るのかな産後1ヶ月半で、完母なんですが、分かる方お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 00:26:37

    私 おろニオイあまりなくて 母乳なのに 一ヶ月できました。鮮血ならセイリですよ。母乳でも来ますって&#x{11:F8C7};で言われました。大量に出たり血の固まりがたくさん出るならいけないですが ④日ほどして増えるなら診察してと言われましたよ。私は心配よそに セイリでした↓

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 23:49:53

    臭いで分かるんですか悪露の方がキツイですか

    • 0
    • 05/08/13 23:29:36

    匂いが違うから分かると思いますよ!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 22:54:27

    レスして下さった皆さんありがとうございました今は出ていないぽいので生理じゃなく悪露な様な気がしてきましたもぅ少し様子見たいと思います

    • 0
    • 05/08/13 22:20:07

    悪露は少なくなったと思ってもまた量が増えたりしますよ!

    • 0
    • 3
    • はな
    • F901iC
    • 05/08/13 22:13:44

    生理なら三日たてば量がすくなくなるから、どっちか迷ったら三日待ってみてって助産士さんが言ってた。

    • 0
    • 05/08/13 21:54:24

    私も悪露が終わりかけた後また量が増えて何だろ?って思ったけど生理じゃなく悪露でした。でも友に完母なのに1ヶ月で生理来ちゃったコいたよ!心配だったら病院行くことお勧めします。

    • 0
    • 1
    • みか
    • P901i
    • 05/08/13 21:54:16

    私も悪露が終わったと思ったらまた少し血がでましたよ&#x{11:F995};でもそれは生理じゃないですよ&#x{11:F9A0};まだ完全に悪露が終わってないんだと思います&#x{11:F999};ちなみに私は完母ですが1ヵ月で生理きました&#x{11:F89F};生理が来た時は血の量も少しじゃなくて普通の量でるから違いは、ハッキリわかりましたよ&#x{11:F992};あと私の場合は悪露と生理は匂いが違うなぁと思いました&#x{11:F9C7};長文すいませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ