出産祝いに何貰ったら嬉しいですか?(現金以外で)

  • なんでも
  • トウモコロシ
  • KDDI-HI34
  • 05/08/13 19:56:05

友達が出産したので何かあげたいのですが、何がいいか悩んでます。お祝いで5千円は用意してるんですが、他に何かプレゼントしたいと思うのですが…みなさん何を貰ったら嬉しいですか!?
うちの子の時は現金とオムツやお尻拭きがほとんどだったので思いつかなくて(>_<)
バスと徒歩で子供と家に伺うため、あまり大きい物は持って行けません(´Д`;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ベビースリング
    • P900i
    • 05/08/14 05:39:57

    はどうかな?

    • 0
    • 05/08/14 01:28:26

    1ヵ月検診とかで着れる服!みんな1才くらいのくれたからまだ着れない‥

    • 0
    • 05/08/14 01:25:39

    アルバム貰ったのは、凄い嬉しかったなぁ☆☆

    • 0
    • 15
    • サルママ
    • N2102V
    • 05/08/14 01:24:47

    ママに何か買ってあげるのは?

    • 0
    • 05/08/13 20:41:58

    みなさんたくさんレスありがとうございます!読んでて私も欲しかったナァと思う物ばかりです(´∀`;)
    本の誕生おめでとう、みたいなやつ分かります!子供の保育園で似たようなやつを誕生日の日にくれるので☆
    何が欲しいか本人に聞いたのですが、すごく周りに気を使う子なので『本当に気持ちだけで十分だから』みたいな事を言われたので(´・ω・`)
    明日買いに行くのでみなさんのレスをメモって探してみます!

    • 0
    • 05/08/13 20:35:28

    楽しみは無くなるけど、何が欲しい?って聞いてみては?同じ物がダブっても困る物あるし、喜んで使って欲しいので私は聞いてからお祝いしてますよ。あちこちに。喜ばれます。

    • 0
    • 12
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 20:34:13

    うわっ、ラモーンさん、いいなぁ、それっ!! 私今それ欲しい!! スーパー行く時とか車の中とか、冷房強い所で使いたいo(>ロ<)o

    • 0
    • 11
    • はなくそ
    • N901iC
    • 05/08/13 20:31:06

    服のセットがいいな

    • 0
    • 05/08/13 20:30:01

    1年中使えそうな、軽めのタオルケットみたいなやつ。リバーシブルでGAPとかに売ってるやつ☆
    すっごく使えるし、何枚あっても重宝です
    (´艸`)部屋でも、ベビーカーでも、車でも、使えて良い&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 9
    • 絵本の
    • PC
    • 05/08/13 20:26:19

    仕立券は?

    • 0
    • 8
    • やっぱ
    • P900iV
    • 05/08/13 20:22:37

    おむつ!いっぱいもらって助かった~。あとはギフト券とかは?

    • 0
    • 7
    • あとは
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 20:14:22

    ベビーリングとかは?誕生石が付いてるよ。これは女の子向きかな…

    • 0
    • 6
    • 私なら
    • V601N
    • 05/08/13 20:11:00

    誕生おめでとう、みたいなタイトルの本の申込書。
    自分で撮った写真何枚かと申込書にコメント書いたら、オリジナルの本を作ってくれるの。…説明下手でごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/08/13 20:03:12

    手形足形とれる粘土が固まるやつはどう?

    • 0
    • 4
    • ママ用の
    • D900i
    • 05/08/13 20:01:49

    本。読むと優しい気持ちになれるママの育児書?みたいなのもらったら嬉しいかも。

    • 0
    • 3
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 20:01:25

    私はオーガニックコットンのハンドタオルを何枚かもらったのが嬉しかったな。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 20:00:17

    写真たてあげたよ。
    誕生日とか体重書き込めるやつ。喜ばれた(^_^)v

    • 0
    • 1
    • ん~
    • KDDI-TS25
    • 05/08/13 19:58:18

    写真たてトカ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ