義母が逢うたび必ず‥

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/13 19:48:49

お腹を触ったり撫でてきます&#x{11:F9AB};
腰辺りからおしりも触られます&#x{11:F9AD};
今、妊娠5ヵ月で毎回『おっきくなった~?』って…

正直嫌です
普段はすごく優しく良い人です
傷つけずに断りたいんですが何か良い断り方ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 20:54:32

    レスありがとうございます&#x{11:F9A0};
    義母も悪気はないみたいなんで変に断れません&#x{11:F997};
    しかも義母はいつも『旦那は本当良い嫁を貰った&#x{11:F99A};』ってあたしを誉めてくれます&#x{11:F9A0};だから余計に言いずらい&#x{11:F9D2};

    でもなんとかうまくかわしてみます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/13 21:47:10

    もともと体触られるのは嫌いなんです&#x{11:F997};
    お腹だけなら良いんですがおしりも触るんで嫌なんです&#x{11:F997};
    楽しみにしてくれてるのは痛い程分かります、あたしのことも可愛がってくれてるんで感謝してます&#x{11:F9A0};
    ただ逢っていきなり何も言わずに触ってくるから困るんです&#x{11:F997};

    せめておしりはやめてもらいたいです&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/13 22:42:29

    あたしが考え方を変えてみます&#x{11:F9A0};
    楽しみにしてくれてるのはとても嬉しいことだし&#x{11:F99F};

    あと旦那と義母は違います&#x{11:F9AD};何も言わずいきなり触られたらびっくり&正直嫌と思います。他人に体をベタベタ触られて嬉しいと思う人は少ないはず。
    批判はやめてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ