軽井沢のオススメスポットありますか?

  • なんでも
  • まお
  • PC
  • 05/08/13 19:41:27

来週軽井沢に行くのですが、3歳の子も楽しめる所ってありますか?おもちゃ王国はホテルから近いので行って見ようと思っていますが、その他にどこか(お店や飲食店、牧場など)ありましたら教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ↓同一
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 22:05:01

    牧場はグリーンプラザからなら浅間牧場が近いです。手作りソーセージの体験や乗馬などできます。
    それから飲食店は町内はそば屋さんとイタリア料理屋さんが多いです。イタリア料理屋さんは旧軽のプリモというお店、そば屋さんは 追分のきこり(以前メントレに出ました)というお店がおすすめです。

    • 0
    • 5
    • 地元
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 21:59:18

    主さんは電車で行く予定ですか?車なら渋滞は相当酷いのでかくごしてくださいね(^_^;)電車ならアウトレットは駅のすぐ裏だし、旧軽は駅前からシャトルバスが出てますよ。
    どこへ行くにも渋滞渋滞渋滞…というかんじなので、もしかしたら携帯トイレを持参したほうがいいかも(^_^;)

    • 0
    • 4
    • おもちゃ王国
    • N900iS
    • 05/08/13 21:19:50

    水遊び出来る場所あり、水着持参おすすめします。

    • 0
    • 3
    • 長野人さん
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 20:22:42

    新しくできた公園ってドコにできたんですか?横レスすみません(>_<)

    • 0
    • 2
    • 長野人
    • N900iS
    • 05/08/13 20:13:17

    アウトレットゎかなり広くなったし子供用品もぁりますょ!広い公園が出来て川もあって楽しめますょ子供サンも!お旧軽ゎぉぃしぃパン屋サンやアイス、など歩ぃてると沢山ぁりますし~

    • 0
    • 1
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 19:44:42

    旧軽井沢通り?だっけ?
    それとアウトレットとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ