車の免許

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/08/13 19:18:05

車の免許を取りに行きたいと思ってるのですが、今ベビーが5ヶ月です。
教習所に託児所がある所があると聞いた事があるのですが、大体何歳(何ヶ月)~預けれるのでしょうか?あと金額はいくらでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 19:35:45

    みなさん、たくさんのレスどうもありがとうございます!
    場所によって色々違うんですね!盆明けにでも問合わせてみます。

    • 0
    • 8
    • あや
    • SH901iC
    • 05/08/13 19:31:07

    教習所によって違いますよ。うちの近くは一歳からのところと、二歳からのところがあり、タダでみてくれます。問い合わせてみるのが一番ですよ!

    • 0
    • 7
    • きゃさりん
    • N901iC
    • 05/08/13 19:30:45

    うちは首が据わってればOKでした(☆∀☆)

    • 0
    • 6
    • 教習所と年齢によって
    • PC
    • 05/08/13 19:30:31

    金額も変わるよ。

    • 0
    • 05/08/13 19:30:01

    皆さん、どうもありがとうございます。一度近くの教習所に問合せてみます!
    タダだといーのになぁ…(*μεμ*)

    • 0
    • 05/08/13 19:28:30

    勘違いしました!託児所はただでした。

    • 0
    • 05/08/13 19:26:50

    うちの近くは一歳からですよ。そこの学校によって違うから問い合わせてみては?なにも免許ないなら30万強くらいかな。場所によって違いますけど。プランとかもいろいろありますし。

    • 0
    • 2
    • 私は
    • SH901iC
    • 05/08/13 19:26:47

    ③ヶ月半から預けてました!うちの教習所は首が据わればOKでしたよ!無料で預かってもらえました。

    • 0
    • 1
    • 託児所は
    • PC
    • 05/08/13 19:24:44

    タダだったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ