一ヵ月のおチビちゃんです。

  • 乳児・幼児
  • 理絵
  • KDDI-TS29
  • 05/08/13 18:13:44

雑誌で見たんですが、生後一ヵ月~用の赤ちゃん麦茶を見つけました。麦茶ってもぅ与えていいんですか?いいんだったらちょっと薄めて与えてみようかと思うんですが…。教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 理絵
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 03:31:57

    いろんな意見ありがとうございました!母乳で足りるぶんは母乳でいます。でも今度ちょっと麦茶を飲ませてみようかな。

    • 0
    • 4
    • もん
    • SH900i
    • 05/08/13 21:52:07

    完母なら飲ませなくても母乳のみでいいのではないでしょうか?うちは完ミなのでミルクの間隔があかずに欲しがる時はベビー麦茶かほうじ茶をあげてました。薄めると飲まないようだったので薄めずに常温であげてました。

    • 0
    • 3
    • サン
    • N900iS
    • 05/08/13 21:33:51

    助産婦さんにその時期聞いたケドミルクや母乳で大丈夫ですよって言われましたよ☆飲ませるなら薄めてあげたらいいって!

    • 0
    • 2
    • ナン
    • N900iS
    • 05/08/13 21:28:54

    ぅちのチビも①ヵ月なんですが、ぉ風呂上がりゃ出掛け先でベビー麦茶ぁげてマスょ(^∀^)ノ"私は薄めずそのままぁげてマス!

    • 0
    • 1
    • 飲ませてもいいけど
    • D900i
    • 05/08/13 19:21:34

    母乳やミルクで水分はほとんど足りてると思うよ。一ヶ月なら必要ないんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ