今の小学生もスカートめくりってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/22 20:00:30

    男子も女子もクォーターパンツかジャージだから、スカートをめくる環境がない。

    • 0
    • 15/07/22 20:03:35

    ママ友いないの?
    主の子がまだ小さいとしても小学生&保育園or幼稚園の子のママと知り合うことはあるだろうに
    トピ文そのままを聞いたらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/22 20:06:26

    今したら、女の子ママが凄い大問題にしそう(笑)

    • 0
    • 4
    • あるよ~
    • 15/07/22 20:07:57

    うちの娘のクラスに古き時代のスカートめくり男子がいる。
    男子同士ではパンツ下ろしもあったけど、女子にはやらない。

    ラインが分かっている今どき男子でも、スカートめくりだけは、やめられないらしい

    • 0
    • 15/07/23 21:57:48

    小学生の息子に聞いたらないって。

    • 0
    • 15/07/23 22:02:04

    男子が女子のをめくるの??
    それは私の頃でもないない。かれこれ20年近く前だけど(T_T)
    女子が女子のをめくるのはあったなー。中学でもはやってまじ最悪だったわ。

    今、小学生の娘はスカートはいていかせたことない。キュロット?とかショートパンツ。みんなそんなかんじ。だからないと思う。
    ちなみに休みの日はワンピースきたりスカートはいたりするけどスパッツは必ずはいてる。一年生でまだ行儀悪くてパンツ見えたりするしね。

    • 1
    • 15/07/23 22:11:28

    >>2
    そ、そんな!
    じゃあママスタいらんじゃろww

    • 0
    • 15/07/23 22:14:14

    あるよー。娘から聞いて笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 15/07/23 22:14:41

    昔もなかったな
    20年前あったの?
    私26歳だけどなかったけど。
    今の子供もないみたい。

    • 0
    • 15/07/23 22:15:20

    ないない。私の時もなかったな。34歳です。

    • 0
    • 15/07/23 22:16:18

    私の時は制服で必ずスカートだったから、あったなあ。
    それに昔のアニメはやたらとスカートめくりのシーンがあった気がする。
    今は女の子もパンツが殆どだし、スカートめくり自体を知らなさそう。

    • 0
    • 15/07/23 22:22:39

    小4の娘が小1、2の時によくスカートめくりされてるって言ってた。
    今、中2の息子の学年は、小学校の高学年の時でもしてる子がいたらしい。
    ちなみに制服だから、女の子はみんなスカート。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ