&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};ママスタ管理人さま&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私からも
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 18:08:27

    お願い

    • 0
    • 2
    • まったくだ!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 18:09:37

    それから削除するトピの基準がわからん!削除依頼出しても消してくれないトピあるし!何を管理してんのかと言いたくなる(`ε´)

    • 0
    • 3
    • 喧嘩腰は
    • P900i
    • 05/08/13 18:13:10

    やめましょうよ…
    サーチの復活、ご検討お願いいたしますm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • サーチできないと
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 18:14:11

    似た様な内容のトピばかりたってしまい、いつも『またかぁ~』と思ってしまいます。
    逆に知らずにトピたててしまうとかなりヒドく叩かれたりしますので、早急に復旧をお願い m(_ _)m

    • 0
    • 5
    • うん
    • D901iS
    • 05/08/13 18:16:55

    喧嘩腰はよくないかもだけど、管理もロクにできないのに管理人面もどうかと思う。

    みんながどれだけサーチ復活してほしいのか解ってるはずだよ。

    • 0
    • 05/08/13 18:19:51

    お願いします(つд`)

    • 0
    • 7
    • あぁっ!
    • P900i
    • 05/08/13 18:20:48

    タメ口もよしましょうよ&#x{11:F9AB};
    管理人さんm(_ _)mオネガイシマス

    • 0
    • 05/08/13 18:22:17

    サーチ復活お願いします。
    土橋様m(u_u*)m

    • 0
    • 05/08/13 18:27:39

    土橋様大好きです。
    なので直して下さい。
    おながいします。

    • 0
    • 10
    • 直さないでいいよ。
    • N900i
    • 05/08/13 18:28:44

    コテハンでサーチかけてコテハン叩くやつ絶対でてくるし。

    • 0
    • 05/08/13 18:30:09

    大好きです…はうそっぽいぞ?笑

    みんな(゚∀゚)早くサーチ復活するとイイねぇ♪

    • 0
    • 12
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 18:31:22

    ああ!!!(@д@)そんな畏れもあったのか!!!

    • 0
    • 13
    • 初心者
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 18:33:28

    サーチとは何ですか?

    • 0
    • 05/08/13 18:39:01

    サ-チとは単語を入力すればトピタイや内容を探せる便利機能なんですよ&#x{11:F99F};
    皆さん喧嘩腰にならずに丁寧にお願いしましょうね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 15
    • すいませんね…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 18:48:40

    喧嘩腰な口調すいませんでした。ですが、私も管理人さんにはなんどもサーチを直してくれるよう丁重にお願いした事がありますが、改善されず、荒れてるトピの削除依頼も丁重にお願いしたにも関わらず無視され…。このやり場のないなんとも言えないもやもや感はどうすればよいのでしょうか?

    • 0
    • 16
    • 初心者
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 18:54:38

    主さん回答ありがとうございます(^_^)v

    • 0
    • 05/08/13 19:03:04

    KC32サンあやまらないでください!
    ただここが荒れて削除されてサ-チも直らずじゃ悲しいのでなるべく丁寧なことばでお願いしようかと思ったんです。
    サ-チ使えなくなってから長いですよね。使えるようになれば無駄トピも減るのに…&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/08/13 23:50:26

    願いをこめて

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 19
    • おねがいします
    • P2102V
    • 05/08/14 00:01:08

    ほんとに不便です。はやく治してくださいな。

    • 0
    • 20
    • 私だけ?
    • PC
    • 05/08/14 00:05:07

    ママスタ経由で来るメールが文字化けしていて見れません。
    どうにかなりませんか?

    • 0
    • 05/08/14 01:16:30

    私は今のところ文字化けないですよ。なんでなるんだろうか?

    • 0
    • 05/08/14 22:12:01

    再度お願いしまつ。

    • 0
    • 05/08/14 22:34:14

    サーチを直して下さい。

    • 0
    • 24
    • ふふっ
    • F901iC
    • 05/08/15 00:01:58

    あげぇいっ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 25
    • 走り幅
    • SH900i
    • 05/08/15 00:03:40

    あげ

    • 0
    • 26
    • 頼む!
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 00:59:05

    管理人様。
    URLをメモるのも大変なんです。サーチ共々コピーのほうも宜しくお願いします。

    • 0
    • 05/08/15 01:03:38

    ヨロシクお願いしますだ~(っ;_ _)っ=з

    • 0
    • 05/08/15 01:26:59

    お願いします!とっても不便です。毎日類似トピも立つし…

    • 0
    • 29
    • あの
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 08:58:35

    是非よろしくお願い致します(Ω△Ω)

    • 0
    • 05/08/15 09:00:19

    たしかに。サーチ直して。

    • 0
    • 05/08/15 11:04:27

    またトップページ変わってた…
    サーチ直してくださいませm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ