好きな人に彼女がいた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 身を
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 18:08:54

    引く。奪う気力も度胸もない

    • 0
    • 05/08/13 18:09:55

    サっと身をひく
    ∑(゚◇゚;)

    • 0
    • 3
    • 別れるのを
    • P900i
    • 05/08/13 18:10:24

    待つ。恨まれたくないもん。

    • 0
    • 05/08/13 18:11:14

    身を引く。めんどくさい事になりたくない。

    • 0
    • 5
    • 一旦
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 18:11:18

    身を引いて、別れそうになったら奪う

    • 0
    • 05/08/13 18:13:04

    身もひかず奪わずスキを狙う

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 18:13:33

    身を引く方が多いですね。
    その場合、姿を消します?友達でいます?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 18:14:27

    スキを狙う!いいかも(o^-')b別れそうになるまで待つのも手か…

    • 0
    • 9
    • 昔なら
    • N2051
    • 05/08/13 18:15:02

    身をひいた。でも後悔してる。とりあえず告る。結婚してないから、奪ったっていいと思う。ただ、彼女とも別れず、二またとかは絶対ダメ!

    • 0
    • 05/08/13 18:21:05

    結婚してなきゃ奪ってもいいかぁ…。はぁ…なんかどんどん落ちてくる

    • 0
    • 11
    • ってことは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 18:23:56

    結婚してるの?だったら辞めときな…良いことないと思うし。

    • 0
    • 05/08/13 18:25:42

    いや、結婚はしてないんすよ。ただ彼は長いこと彼女を思っていたそう。話を聞く限りでは彼女は彼をいいように使ってる感じです。

    • 0
    • 13
    • なるほど
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 18:31:12

    それならやっぱりスキを狙うかな~。
    彼が相手に良いようにされてるってことは、そのうち彼自身も気が付くかもしれないしさ。今は彼女に夢中で気が付いてないだけで。
    それまで待てないなら押して押して、たまに引いて…。
    とにかく自分をアピってみては…?

    • 0
    • 05/08/13 18:35:20

    考えていただいて本当にありがとうございます。
    落ち込んでる場合じゃない!作戦を練らなければ…笑。
    とか言いつつやっぱり涙が出そうです↓
    レス早くてごめんなさい(>_<)もう他のこと考えてらんなくて…。

    • 0
    • 05/08/13 18:39:03

    人生一度きりなので、後悔のないように!とりあえず様子見。奪えるなら奪いたい。

    • 0
    • 05/08/13 19:09:14

    後悔ないように。その通りですよね。
    泣きそうなのに泣けない…涙も流せない人間になってしまったのかと、もうかなりダメダメな感じだぁ(ToT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ