&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 90
    • さーや
      05/08/28 13:03:41

    みなさん24時間テレビ見てますか??(笑)昨日夜中やってた元気が出るテレビ楽しかったなぁ&#x{11:F991};懐かしい!リアルタイムで前見てましたか??
    かぁサン&#x{11:F995};あの日アイス買いまくって、店員と後ろに並んでた客に変な目で見られました&#x{11:F9AB};カップアイス4個とジャイアントコーンと10本入り箱アイス買ったんですけど店員が「スプーンいくつつけますか?」って。いや、別に一気に食わないので数分ください!みたいな(笑)真ん中で割るやつって凍らすやつですか&#x{11:F9A8};
    りぇサン&#x{11:F995};いいなぁ車!うちも検討中です!あたしはVIPが好きなんですけど旦那が自分に似合わないから、と別のもな考えてるんですけど、ローンで買うのがイヤみたいで資金貯めてから!って。んもー!いつになるんだよ&#x{11:F997};会社で使ってるイプサムを30万くらいで売ってくれるみたいなんだけど、「イプサムはなぁ…」と&#x{11:F998};もうなんでもいいから車ーっっ!と思ってます&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ