&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 78
    • かぁ
      05/08/24 10:49:50

    おはようゴザイマス&#x{11:F9C6};
    今日は涼しいね&#x{11:F8A0};ウチはマッタリDAYです&#x{11:F9A6};
    りぇサンの旦那サンも&#x{11:F8EC};やるんだね。やってる時ヒマだよね&#x{11:F9AC};小児科は牛タンや&#x{11:F95B};セブンに行くとセブンの所右に曲がれるじゃないですか?そこ入って右に行ってあとは道なりにまっすぐ行くと右手にあるよ&#x{11:F9A0};駐車場アリで、私はそこのオジイチャン先生がやさしくて好きです&#x{11:F995};
    さーやサン&#x{11:F9ED};毎朝お弁当お疲れ様デス&#x{11:F9F7};10/22ね&#x{11:F9A7};覚えたよ&#x{11:F992};プーさん可愛いよね&#x{11:F9CF};私も料理苦手&#x{11:F9A5};要領悪くてさぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ