&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 62
    • りぇ
      05/08/23 02:34:55

    さーゃサン、料理ぉ疲れさまです&#x{11:F9CE};         ♂だと前に♀だと横に…みたいな事言ぃません&#x{11:F995};&#x{11:F9A8}; りぇもデカイトレーナーとか着て、ぉ腹ぁんまり目立たせてなかったから気付かれなかったかも&#x{11:F9D0}; オデブチャンだし&#x{11:F9FA};           9ヵ月くらぃからぉ腹大きくなるのかな?     自分じゃわからなかったけど、臨月入っておへそが限界迎えていたことゎ覚えてます&#x{11:F9F8};ワラ        猫、耳ゎりぇもょく遊びますょ&#x{11:F99A};なんか感触がおもしろいっていうか&#x{11:F9F8};    でも実家で7匹ってすごいですね&#x{11:F9CF};たわむれたい&#x{11:F9CB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ