&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • さーや
      05/08/20 21:44:29

    かぁサン&#x{11:F995};残念ながら花火は無しになりました&#x{11:F9AC};旦那が仕事入ったんだかなんだかで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まぁいいです&#x{11:F997};あー焼き鳥食べたかったなぁ&#x{11:F9D3};あたしも盆踊りの日はイカ焼き買っておわりました&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};来月のにかけるしかないや&#x{11:F9D2};うちは旦那が平日休みなので一人でプラプラします&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ボーっとしてるたいしてあんま腹が出てない妊婦がいたらあたしだと思ってください&#x{11:F8F6};ワラ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ