旦那が③日間お盆休みになってヤな顔しちゃった。。

  • なんでも
  • P901i
  • 05/08/13 17:20:53

今日いきなり、明日から火曜まで仕事休みだから!って言われた(・ω・`;)
今まであんまり連休も取れなくて、ゆっくり休ませてあげたい気持ちはあるのに、えっ(ーдー;)ってヤな顔しちゃったヨ。。 なんかこんな自分がやだ(T∧T)
休みのトキは喧嘩することも多いしなぁ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うちなんて
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 17:23:17

    二週間休みだったよ…

    • 0
    • 2
    • なんだか
    • N900i
    • 05/08/13 17:23:19

    わかるような気がするよ……

    • 0
    • 05/08/13 17:48:13

    ②週間・・(+ε+;)それはヤダ~ ムリだぁ~
    仕事ないの?みたいなコトゆっちゃってあたしカンジ悪過ぎだよね。。。

    • 0
    • 4
    • どうして?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 17:51:03

    旦那が休みだと嫌なの? 私だったら1週間でも2週間でも嬉しいな(#^.^#)

    • 0
    • 5
    • 最初にレスした者
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 17:52:35

    うちも言ったよ「仕事ないならバイトしろ」って。旦那が長く休んだおかげストレスで胃炎になった。

    • 0
    • 6
    • まるちゃん
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 17:59:04

    私もその気持ちなんとなくわかります。
    休みと聞くと一瞬嬉しいけど、休みの日がくると、亭主元気で留守がいい って思ってしまいます。

    • 0
    • 7
    • うちは
    • N900i
    • 05/08/13 18:00:35

    お盆休みないから、とてもうらやましいなぁ☆彡

    • 0
    • 8
    • 私も
    • N2102V
    • 05/08/13 18:05:11

    旦那いない方がいいなぁ…(^o^;
    家にいても寝てるかゲームしてるだけだから邪魔だし。子供がいればまた別なんだろうけどね(現在妊娠中なので)

    • 0
    • 9
    • お盆なんて
    • PC
    • 05/08/13 18:07:07

    稼ぎ時だから帰ってこない。サービス業なんてそんなものさ。

    • 0
    • 05/08/13 19:20:32

    旦那が定年になって毎日家に居ると、亭主在宅症候群?だかなんだかになる主婦いるんだってね~(;´∀`)やっぱストレスだろうね。
    うちいつもは日曜しか休みないから、③日も続くと何かでバトりそう(*д*;)ゴロゴロしてて子供の面倒もあんまりみなそうだし。。。
    ほんと亭主元気で留守がイイって思うよ~(´・з・`)

    • 0
    • 05/08/13 19:45:18

    こんばんわ~私も明日チビと自分の実家に久々二泊する予定だったけど旦那が休みになったって電話あってえっ!?そうなの??↓↓みたいな声しちゃった…。お母さんに言ったら二泊やめて一泊にしてって言われちゃった。

    • 0
    • 05/08/13 20:07:28

    そうなんですか?私は旦那が毎日家にいてくれたら楽しいのになーって思うよ。お盆は4連休だけど明日は友達と遊ぶと言われて不機嫌になったよ。さみしー。

    • 0
    • 13
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 21:11:09

    旦那の連休は嫌い。だって手がかかるんですもの。
    ①ゴミはゴミ箱へ
    ②煙草はあかんぼの手の届かない場所へ
    ③脱いだものは洗濯籠へ
    ④飲んだジュースは冷蔵庫へ
    ⑤娘のおやつを食べない。もしくは取り合いで喧嘩をしない
    ⑥テレビや照明つけっぱなしで寝ない
    ⑦歯磨き粉や整髪料は使用後キャップをつける
    ⑧布団の上でお菓子食べてぼろぼろこぼしたら片付ける
    ⑨冷蔵庫のドアはきちんと閉める
    ⑩エロビデオは娘に見られる場所に置くな!これ私がいつも旦那に言ってることです。手がかかるでしょ~?もう40なのに。

    • 0
    • 05/08/13 21:16:01

    私もやだ。今、土日休みでいるけど(いつもは日のみ休み)ごろごろしてうざい。ちゃんとした昼ご飯つくらなきゃならないから面倒……

    • 0
    • 15
    • プー
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 22:06:34

    うちは4連休…(-.-;)聞いた時に『4日も…』って思った!家にいても朝からゲームして子供がクズると怒鳴り散らすからいない方がいい(`ε´)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ