今、旦那の実家に居る人~(´▽`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 17:13:03

    ハーイ(-o-)ノ
    居ます居ます。
    同居だからずっと居ます。(TΘT)

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 17:23:44

    同居だからず~っと居ます(T_T)

    • 0
    • 05/08/13 17:28:48

    同居している方、尊敬しますm(__)m
    私は15日から行くよ(´;ω∩)

    • 0
    • 4
    • ワタス
    • N901iC
    • 05/08/13 17:29:24

    旦那親だけでは無く親戚や従兄弟など来て大変、忙しいΣ(゚Д゚;)
    朝7時から、さっきまで座ることなく動きまくり( ̄⊆ ̄;)
    長男の嫁は辛いσ( ̄- ̄;)

    • 0
    • 5
    • 今いま~す
    • V601N
    • 05/08/13 17:35:39

    旦那長男だから、親戚達が代わる代わる来ますよ
    今年はまだ子供が小さいから(5ヵ月。人見知り始まり中)あまり働かなくてすんだけど、来年はそうはいかないんだろうな…
    てか、いっぺんに5人も6人も来て紹介されても、誰が誰だかさっぱりだよー!

    • 0
    • 6
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • KDDI-TS32
    • 05/08/13 17:36:31

    明日から②連泊↓マジ行きたくないよ↓↓↓
    地獄だよ??
    ご飯もろくに食べれないからね~(-.-;)

    うちのチビ暴れん坊だからすぐいたずらするから、私がみてないと大変(-o-;)

    旦那も、みんな・・・しらんぷり・・↓
    さっさと、自分達食べたら片付け始まるから( ̄○ ̄;)
    いぢめかしら????
    同居の人たち尊敬するわぁσ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 7
    • 今まで
    • N900i
    • 05/08/13 17:46:17

    昼寝してた。
    実家に行けば茶わん洗いくらぃしかしなくていぃから楽だよ~。
    義母は普段あんまり家事しないから、せめてうちらがいる時はやれ!と義父に言われてる。だから嫁は休んでろみたい感じ。

    • 0
    • 8
    • 長男の嫁
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 17:46:25

    同居してなくて旦那はお盆休みなく働いてるから旦那の実家には行きません。みなさん大変ですね。何か“お盆”って感じですね。小さい頃を思い出します。あの頃は親戚集まってたのしかったな~。みなさん頑張って乗り気ってください。

    • 0
    • 9
    • 嫌だ
    • P901iS
    • 05/08/13 18:01:58

    私も旦那の実家にいます。早く帰りたい!旦那は寝ちゃってるし、本当むかつく!

    • 0
    • 05/08/13 18:04:44

    お客さん来てるけど、娘ぐずるから2階に引きこもってます。明日は私の実家行きます。楽しみだぁ~(^-^)

    • 0
    • 05/08/13 18:05:25

    旦那の家族はみんな義父の実家に行ってて、旦那と私とチビで留守番、
    旦那は今日仕事で、5ヶ月のチビと私だけでいるよ。
    車にベビーカー載せたまま旦那が乗ってっちゃって何処にも行けずすげーーー暇。

    • 0
    • 12
    • いますよ。
    • PC
    • 05/08/13 18:06:06

    だって同居中だもん。私の実家に帰りたくても肝心の両親がいないんじゃ帰れない。

    • 0
    • 13
    • めちゃ
    • F900iC
    • 05/08/13 18:07:24

    早く帰りたい(T_T)旦那は友達とずっと遊んでるし、うちは姑と行動を共にしている。かなりしんどい…

    • 0
    • 14
    • (´Д`)
    • P900i
    • 05/08/13 23:34:31

    はぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 15
    • (´Д`)
    • P900i
    • 05/08/13 23:36:20

    旦那は地元の女友達と飲みに行ってるし‥‥‥イライラするぅ。義母父はイイ人なのが救いだわ。

    • 0
    • 05/08/13 23:51:22

    うちは旦那の母親と母親の実家にきていまぁす。。
    明日夜やっとかえれる~
    もぅつかれたさぁ限界
    ミ(ノ;_ _)ノ=3
    旦那の母親わきがでくせーょ。。。
    風呂はいれょ、、。

    • 0
    • 17
    • (´Д`)
    • P900i
    • 05/08/13 23:58:26

    火曜日まで実家‥コレカラ毎日旦那は遊びに行き私は子供と置いてかれ。毎回怒っても逆ギレ。疲れる(-_-;)

    • 0
    • 18
    • みんな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 00:01:13

    頑張ってね!私は 違うけど きもちわかるから! 頑張って~!

    • 0
    • 05/08/14 00:32:05

    旦那の実家車で⑤分だからいつでも行けるのに義母が自分が仕事休みだからって呼ばれてお泊まりです。
    旦那は仕事休みじゃないし、朝は⑦時に出勤、帰宅は⑪時。
    義父母との時間長すぎだよ~
    旦那三男なのに行事ってなると私たちだけが呼ばれる。(孫に会いたいから)
    長男夫婦は明日来るんでしょうか…

    • 0
    • 20
    • はぁい私も!!
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 00:45:36

    2泊3日で泊まり来ています。
    明日やっと自分の実家に行けるー(>_<)!!解放されます!!旦那の実家だと、旦那はいい気になって酒を飲みまくり天狗になります。そんなバカ旦那がムカついてしょうがない(-"-;)昨日も友達と家で飲んだくれたあげくの果てに友達の家に泊まりに行きました(`へ´)娘が“私も行く~”って大泣きしているのにしらんぷりして鍵締めて出ていきやがった(-"-;)ぶん殴りて~!!今日の朝8時ころその友達と帰ってきて、結局その友達は夜7時までいました。
    子供の世話なんか普段しないくせに、こういう時に限ってしつけに厳しくなったり(>_<)アフォかお前は(-"-;)今はあたしも猫かぶってますが自宅に帰ったら何かしらで仕返ししてやる!!長文失礼しますた。

    • 0
    • 05/08/14 01:19:00

    別カテの、お義母さんへに書き込みましたよ、ムカついて!なぐり書きでちょっとスッキリ
    うちの旦那は、ポエ~っとしてて、何にも解っちゃいない(-_-#)
    明日は親戚が大勢いらっしゃる…ますます憂鬱~

    • 0
    • 22
    • (´Д`)
    • P900i
    • 05/08/14 03:13:47

    やぁ&#x{11:F9AF};と旦那が飲みから帰宅。前カノも一緒だったらしぃし、ありえなぃ(`o´)他の家庭も旦那だけ出掛けちゃう家あるんだね!ウチだけかと思ってたから、なんか変だけど心強い(>_<)自分は私の実家で子供と留守番できない(させてもくれない)くせに………私だって地元の友達と飲みに行きたいョ(怒)と、私コレってトピヅレ(^-^;)??

    • 0
    • 05/08/14 03:22:45

    今はまだだけど、明日一泊で行きます。
    気が重い(´~`;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ