親切な方教えて下さいm(__)m

  • なんでも
  • SH901iC
  • 05/08/13 16:47:24

18日から旦那の両親と温泉旅行に行きます。チビはまだ5ヵ月なんですが温泉入れますか?
あとプールにも行くみたいなんですが手足チャプチャプぐらいなら大丈夫ですか?全てが初めてでわからないので親切な方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 16:50:08

    温泉もプールもまだダメだと思う!

    • 0
    • 05/08/13 16:55:00

    わたしもやめた方がいいと思う。雑菌多いし。

    • 0
    • 3
    • まだ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 16:57:14

    早いのでは?

    • 0
    • 05/08/13 17:01:47

    入れるよ。ベビースイミングは6か月からだし大丈夫だよ。うちも五か月でプール入った。温泉も。

    雑菌とかいるのは確かだから親が気になるならやめれば良い話だね。

    • 0
    • 5
    • *^-^*
    • PC
    • 05/08/13 17:03:55

    おむつ取れてないこだから、周りの人もイイ気持ちしない人が多いみたいだよ。前にココで見たけど、心無いこと言われた人もいたみたいだし。温泉は熱いし・・・とりあえず宿泊先に電話で確認してみては???それが確実ですよ!!

    • 0
    • 6
    • でも
    • N900i
    • 05/08/13 17:04:16

    ↓ベビースイミングはそれ用に塩素も少なくしてあるからね!普通のとこ入ったら肌にかなりの刺激あると思うョ。

    • 0
    • 05/08/13 17:19:29

    みなさんありがとうございますm(__)m両親には控えめにしてもらえるよう言ってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • (&#x{11:F9EC};^о^&#x{11:F9EC};)ぴっぴ
    • D901iS
    • 05/08/13 19:23:35

    お泊りの部屋にお風呂付いてますよね?6カ月のお子さんだけ部屋のお風呂に入れたらどうですか?私はそうしてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ