子供ワイズプロモーション

  • なんでも
  • ども
  • SH901iC
  • 05/08/13 16:11:18

今までセントラルには声をかけられた事があるんですが今日ワイズプロに声をかけられました。ワイズプロとはどうなんでしょうか?形態会社がアトラスプロモーションと出てました。やはり良くないですか?わかる方教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 金銭の支払いが必要ないなら
    • P901i
    • 05/08/13 20:06:57

    大丈夫だと思いますよ。

    • 0
    • 7
    • ども
    • SH901iC
    • 05/08/13 20:02:30

    やっぱりお金なんですね。今日の話の時は写真のお金も一切会社が持つので早速テレビの仕事受けてみませんか?って言われたんです。っで喫茶店で話してて偉いさん?みたいな人がきてとりあえず面接はこれでいいですと言われ面接の御礼と言われ②万円貰いました。タクシーチケットも貰ったんですがこれが手なんですかね?

    • 0
    • 6
    • はい
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 18:53:57

    金取られるよ。本当に欲しい子は金なんか取らないハズ。詐欺だよ。

    • 0
    • 5
    • 水玉ο
    • F700i
    • 05/08/13 18:51:16

    やばいかどうかわかんないけど、そこの人しょっちゅうスカウトしてくるよ。出かけ先に必ずいるのかっ!ってくらい。1人凄くひつこい人いたし。でも、こないだスカウトして来た人は、お金とか一切かかりません!うちからCM?のオーディション受けて下さいって言ってたよ。

    • 0
    • 4
    • ども
    • SH901iC
    • 05/08/13 16:44:07

    お答えありがとうございます。子供泣きまくりだったんです。勧誘とはやっぱり、お金取られたりとかですか?

    • 0
    • 3
    • 勧誘だよ
    • SH900i
    • 05/08/13 16:36:00

    泣いてない子なら誰でもいいから声かけるんだよ

    • 0
    • 2
    • 便乗
    • P900i
    • 05/08/13 16:31:48

    あげ↑↑

    • 0
    • 1
    • ども
    • SH901iC
    • 05/08/13 16:26:01

    あげます&#x{11:F8F8};&#x{11:F8F8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ