♀希望→♂出産★or★♂希望→♀出産した方

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/08/13 15:25:00

カテ違いだッたらスイマセンm(__)m実際うまれたらどうでしたか?女の子特有の良さや男の子特有の良さも知りたいです(^^)主は初産で、どちらかというと男希望でしたが、今のトコ女の確率が高いので参考に聞かせてくださいo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 16:14:26

    私も♂希望だったけど実際は♀
    結局可愛いや~&#x{11:F8EE};次は♂♀どっちでもいいってカンジ

    • 0
    • 05/08/13 15:45:09

    やッぱり生まれたら性別関係ないんですね(^^)だから義母も実母も、どっちでもいーぢゃなぃ♪ッて感じなんですかね(^^;)男の子のほうが大きくなっても旦那が積極的に育児参加してくれるような気がして(>_<)実際どうですか?

    • 0
    • 8
    • とら
    • N900i
    • 05/08/13 15:44:46

    うち旦那も私も♂希望だったけど♀が産まれた。でも産まれたら我が子はどっちでも可愛い(o^o^o)

    • 0
    • 7
    • キネマ
    • D900i
    • 05/08/13 15:40:32

    うちはアタシはどっちでもよかったんだけど、旦那が激しく女希望してて、息子が産まれたよヽ(´▽`)/
    でもものすごく溺愛してるから、性別なんて関係ないんじゃないかなぁ?どちらにしても自分の子には変わりないんだし(*^──^*)
    でも次は女の子育ててみたいな♪

    • 0
    • 6
    • 絶対男がいい!
    • P900i
    • 05/08/13 15:36:54

    と思って一人目は希望どおり男の子。その調子で二人目も男の子で!って思ってたら女の子と判明。正直ショックで「産んでみたらどっちでもかわいいよ」って言われ、私はそう思える自信がなかったです。お産の間も、何かの間違いであって欲しい!と考えてて、男の子ですよ!の言葉を期待してました。
    結局出てきたのは女の子。でも、産んだ瞬間スイッチが切り替わり、もう可愛くて可愛くて可愛くて。とにかく可愛くて。

    • 0
    • 5
    • 生まれたら
    • P901i
    • 05/08/13 15:36:32

    どっらでも わが子は可愛いですよ!(o^o^o)

    • 0
    • 4
    • Thai人
    • F900i
    • 05/08/13 15:31:16

    ♀希望してたけど♂産みました。でも産まれてからは可愛くて仕方ありません。よく周りから男のコは大きくなってもママを大切にしてくれるからよかったね(o^_^o)って言われます。マザコンが多いってことだけど、過度なでなければ嬉しいですよね。どっちが産まれてもめちゃくちゃ可愛いと思いますよ♪

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 15:31:15

    希望通りじゃなくても、産まれてきたらかわいいよ。
    私は一人目♀(希望通り)二人目♂(希望は♀)でした。二人目妊娠中にエコーで性別が分かった時はガックリしてしまいましたが(笑)今はあの時落胆してしまってゴメンネって気持ちです。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 15:27:57

    5ヶ月の男女の双子がいます。女の子希望でしたが男の子もめちゃめちゃ可愛いいです♪もちろん女の子も可愛いです(^.^)

    • 0
    • 1
    • ♀→実際♂
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 15:27:38

    だったが可愛いよ。
    誰もがみんな結果性別なんか関係ないと思うんじゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ