今日、友達の結婚式なのに

  • なんでも
  • なにこれ?
  • SH900i
  • 05/08/13 14:49:29

式場着いたら、受付が無い…聞いたら、今日は式、披露宴はありませんと言われた。
友達誰ひとり来てない。携帯かけても誰も出ない。
結婚する友達と昨日telで話して、明日は宜しくねと言われたのに…?なんだこれ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/19 12:28:48

    ネタかと思ったけど、お疲れ様でした。
    でもなぜそんな嘘を付いたんだろーね。

    • 0
    • 05/08/18 23:57:08

    友達なんでそんな嘘ついたのかなぁ?

    • 0
    • 05/08/18 23:31:02

    主サン、待ちくたびれたYO!そりゃ主サンでてこないんじゃネタだと思っちゃうよ。

    今回は災難でしたね(>_<)まぁ乙ですた。

    • 0
    • 05/08/18 23:27:10

    レスが遅くなってしまい、ごめんなさい。
    あれから、友達から何度も謝罪されました。結婚式の事は全部嘘でした。私は怒りがおさまらないし、今後は付き合いをやめる事にしました。
    心配して下さった皆さんありがとうございました。

    ネタと思われてる方も沢山いますので、このトピは終了させて頂きます。

    • 0
    • 05/08/18 22:48:21

    • 0
    • 05/08/16 07:24:24

    mtrg

    • 0
    • 05/08/15 22:19:37

    逃走?

    • 0
    • 05/08/15 17:27:27

    あげてみる

    • 0
    • 05/08/15 15:45:43

    またあげてみる

    • 0
    • 05/08/15 12:39:09

    どうした?

    • 0
    • 05/08/15 01:01:00

    主は逃げ、このまま終了か・・
    結局ネタかぁ・・それでもいいけど最後まで責任持ってよねー。
    何度トピあげたことか?無駄だった・・orz

    • 0
    • 05/08/14 23:30:23

    意味不

    • 0
    • 05/08/14 22:59:12

    可哀想

    • 0
    • 05/08/14 22:42:29

    友達に騙されたのかな?

    • 0
    • 05/08/14 22:39:29

    主でておいで。

    • 0
    • 05/08/14 21:29:24

    続きゎ??

    • 0
    • 05/08/14 21:28:38

    ただいま主さん、
    展開の続きを考え中につき いましばらくお待ち下さい…

    • 0
    • 133
    • うるるん滞在菌
    • F900iC
    • 05/08/14 19:24:48

    ね、ね、トピ文の『携帯かけても誰も出ない』って誰にかけたの?
    結婚する友達と出産間近で行けなかった友達?
    でも今日かけたら既に使われてなかったんだよね?
    なんかおかしいね(^o^;)
    しかもキャンセルの知らせは何としてでも伝えるものでしょ…。
    不思議がいっぱい!!

    • 0
    • 05/08/14 17:09:30

    前日には電話してたくらいだから、式場には当日キャンセルって事だよね??

    なのに式場の人は「そんな予約は入ってない」って言うのはサービス業としておかしい!!!!普通なら、「両家の事情により本日はキャンセルになりました。申し訳ございません」くらい教えてくれるハズだよ!!

    • 0
    • 05/08/14 15:42:44

    予約も式も嘘だったから、キャンセルしたも嘘だったってことじゃないの?
    だから式場は式の予定も友達の名前の予約もなかったって言ってて、主さんも「式なんてしないんでしょ?彼氏もいないって聞いたよ!」って言ったんじゃ…


    こんなムカつくことネタであってほしいけど…
    本当ならかなり許せないもん

    • 0
    • 05/08/14 15:33:07

    主サン、説明求む!

    • 0
    • 05/08/14 14:19:01

    出てこないの?

    • 0
    • 05/08/14 13:54:13

    おてもやんさんありがとう。
    また読み返してみたら、上に友達誰も電話でないって書いてるけど、過去のバイトの友達で誘われたのは主さんのほか知り合いもうひとりだけなんじゃないでしたっけ?
    私が意味不明なのかな…しつこくてごめんなさい(´ーωー)

    • 0
    • 127
    • バイト仲間なんだよね?
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 13:52:25

    バイトしてた先に住所とかの連絡先聞けばいいでしょう?住んでるところも知らない友達の結婚式に私だったら行かないよ。

    • 0
    • 05/08/14 13:51:43

    この機種(;´Д`)
    ネタがツマンネ-ンダヨ¬(;´_`)Γ

    • 0
    • 05/08/14 13:43:24

    主さんもう行かないほうがいいですね☆ひがんでるのは嘘ついた友達ですよね!!自分だけ結婚できないから!!私だったら絶対友達やめる!!またはめられる可能性大!!

    • 0
    • 05/08/14 13:43:02

    本当ですね!
    この際ネタでいいから、主さんでてきて下さい。

    • 0
    • 123
    • おてもやん
    • SH900i
    • 05/08/14 13:40:51

    澪さん、たしかに…
    会場の人が「キャンセルになりました」って教えてくれそうなもんですよね!

    • 0
    • 122
    • ネタの方が
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 13:40:11

    ホッとするのは私だけ?これが本当の話だったらひどすぎる

    • 0
    • 121
    • おてもやん
    • SH900i
    • 05/08/14 13:39:11

    式の前日深夜か当日朝に携帯無くして式は何らかの理由でドタキャンになったのかな~っていう思考にして主さんを信じてみました(^_^;)
    やっぱネタだったんかな…

    • 0
    • 05/08/14 13:37:48

    ネタじゃないとしたら、あさんの言うように昨日の電話のあとケータイなくして式キャンセルしたってことですよね。
    それだったら昨日受付の人に聞いた時点でわからないかな。と思うですよ、私。おかしい?

    • 0
    • 119
    • 主の友達が
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 13:33:44

    もう一回騙そうとしてんじゃないの?

    • 0
    • 05/08/14 13:33:11

    おてもやんさん、↑と↓の主さんのレスよく読んでみてください☆

    • 0
    • 117
    • おてもやん
    • SH900i
    • 05/08/14 13:31:06

    主さんが矛盾してるんじゃなくて、主さんの友達がわけわかんない事を言ってるだけかもしれませんよ~!

    • 0
    • 05/08/14 13:29:01

    主さん、一生懸命続きを考えたのに大きくミスったようですね(。・_・。)

    • 0
    • 115
    • ネタなら
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 13:26:32

    もちょっと頭使ってよ~(*´Д`)=з

    中途半端で面白くない。

    • 0
    • 05/08/14 13:24:53

    なんか主の話、意味わかんないのは私だけ?理解できん。なんで、式の前日に電話してんのに携帯なくしてキャンセルの連絡できなかった~なの?友達は、前日に主と電話した後、携帯をなくした上に式をキャンセルすることになったってこと???ネタ?

    • 0
    • 05/08/14 13:18:48

    暑さで頭やられたか!?

    • 0
    • 05/08/14 13:14:22

    友達の地元と名字もわからないのかな?
    タウンページで調べれないの?

    • 0
    • 05/08/14 13:14:12

    え?最初に昨日電話で話したって書いてあるけど…矛盾(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/14 13:10:00

    おかしいよ~ 主、前の日にTELで話したって書いてたよね?

    • 0
    • 05/08/14 13:05:01

    先ほど、友達から電話がありました。携帯を無くして、私の番号が分からなくなったらしく、式キャンセルになった事を知らせるのが遅くなりごめんね~日にち変わって10月に挙式するので来てね~と言われました。
    キャンセルになった理由も、ちょっとトラブルがあってね~としか言わないし、かなりムカついたので、結婚の予定なんか無いでしょ?彼氏もいないんでしょ?聞いたよ!と言ったら、
    あ~あの子、私が幸せなのひがんでるんだよね~マタニティブルーだから、わけわかんない事言ってんだよ!あの子嘘つきだから信用しないでね~と、もう一人の友達の事を言ってました。

    • 0
    • 108
    • こりゃあんた
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:25:24

    徹底交戦あるのみ

    • 0
    • 05/08/14 11:04:03

    本当にひどすぎる!
    実家とか職場とかわかれば文句いえるけど。

    • 0
    • 05/08/14 10:03:20

    どんな神経しているんだろうね!その元友達!

    • 0
    • 105
    • もう一人の
    • P900i
    • 05/08/14 09:51:33

    友達から連絡先とか聞けないの?家とかは知らないの?悪戯にしてもひどすぎる…

    • 0
    • 104
    • そいつの
    • SH700i
    • 05/08/14 09:51:18

    家に行ってみなよ!

    • 0
    • 103
    • もしかして
    • N900iS
    • 05/08/14 09:51:18

    何かあって結婚式キャンセルされたとかは?

    • 0
    • 05/08/14 09:42:01

    嫌われる覚えもないし、何でこんな事になったのかな…仲良かった頃の事は、もう5年も前の事だから、あまり覚えてないし…

    • 0
    • 101
    • ちんぷい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 09:38:17

    その友達ヒドいね。

    そんな事される心当たりはあるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ