26週辺りで子宮口開いてきてた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 11:50:59

    入院前はウテメリン
    1日6錠飲んでました&#x{11:F9E8};

    • 2
    • 12
    • うりぼー
    • N901iC
    • 05/08/14 11:25:24

    今31週で25週から頸管は2センチなくてずっと安静中で今は安静入院中です。エコーでは頸管とかわかりませんよ。内診では超音波で頸管長さに手では子宮の柔らかさ、赤ちゃんが下がってるか見ます。ちゃんと横になってますか?お風呂も週に2回とかトイレ、ご飯以外は寝てるのが安静って事ですよ。

    • 0
    • 05/08/14 09:37:36

    のんサン
    やはり最終的には入院になるんですかね…
    手での内診はありますが、膣口エコーないので頸管の長さはわかりません(T_T)
    お大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    匿名サン
    腹部エコーはベビの様子、内診でのエコーは頸管、手では子宮口って感じではないでしょうかね。
    妊娠は病院でしか詳しい状況もわからないですし不安な事たくさんありますが頑張りましょうね

    • 0
    • 05/08/14 09:28:57

    みなサンありがとうございます!
    真奈さん
    やはり張りはひどかったですか?
    張り止め1回1錠を1日4回を飲んでても効果なくて(>o<)立つとスグ張る状態で…
    横になってても張ってしまい、恥骨まで痛くて。
    入院前薬は服用していましたか?

    • 0
    • 9
    • 真奈
    • SH901iC
    • 05/08/14 07:10:04

    26週で1㌢
    28週で2㌢
    張りはありましたよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • 主さん
    • SH900i
    • 05/08/14 01:00:07

    いや、謝らないでください&#x{11:F9C7};聞いてみただけなので…&#x{11:F9C6};
    うちの病院、中期とかは内診ないから不安だな…&#x{11:F9D0};教えてくれてありがとうございました!!

    • 0
    • 05/08/14 00:40:24

    検診など毎回初期から内診してる病院です。内診と言っても手でたしかめてるだけですが…いろんなトピ立ててスミマセン。

    • 0
    • 6
    • 主さんて
    • SH900i
    • 05/08/13 22:26:15

    子供に、りやって一字の当て字漢字ないか聞きまくってた人だよね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};
    あと、横レスすみません。子宮口開いてるかどうかって、内診でわかるんですか&#x{11:F9A8};それともエコーとかでわかるんですか&#x{11:F9A8};八ヵ月だとまだ内診ないから医者もわかりにくいんですかねえ?

    • 0
    • 5
    • のん
    • P901i
    • 05/08/13 22:19:18

    主さんと同じくらいに、ケイカン2.6センチ・子宮口は少し開いてて赤ちゃんの頭に触れるって言われ、薬を飲んでました。
    現在34週もうやばい(早産の可能性大)と言われ来週から入院します(>_<)
    早い段階から入院した方が心配してるよりいいかもですよ(^o^;

    • 0
    • 05/08/13 20:33:29

    真奈さん26週位にどの位開いてましたか?他張りなど症状ありましたか?

    • 0
    • 3
    • 真奈
    • SH901iC
    • 05/08/13 20:07:37

    26週で子宮が開き28週から36週まで入院して36週3日で出産しました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/13 18:02:37

    違いますよ。似たようなトピありましたか?

    • 0
    • 1
    • カルメラ
    • N901iC
    • 05/08/13 17:03:00

    主さんは今34週の主さんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ