子供に壊されたもの

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/07/18 01:25:21

先日、1歳の息子が壊れかけた引き出しの取っ手を、ぐいぐいひっぱり、ばきっと引きちぎりました。
ほかにも、テレビボードのガラス扉を引きちぎられ、食器棚の引き出しにつかまってぶっこわし……。どんどん家の中のものが壊れていきます!

みなさん、子供にどんなものを壊されましたか???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/15 11:34:17

    TVのリモコン
    新しくした壁紙

    • 0
    • 15/10/15 11:18:17

    旦那に買ってもらったネックレス手の届かないとこにあったのに踏み台自分で用意できるようになってトイレ行ってる間にやられた!しまうとこよく知ってるね

    • 0
    • 15/10/15 10:41:29

    >>47
    そうだったんだ。
    突発の耳鳴り嫌だよね。
    私も残ってるからよくわかる。
    再発しないように、お互い気をつけようね。

    • 0
    • 15/10/15 08:14:43

    液晶テレビを叩き割られました…(TT)

    • 0
    • 15/10/15 08:12:41

    子供二人いるけど鉛筆削りくらいだな。

    • 0
    • 15/10/15 08:11:06

    前歯2本。

    • 0
    • 15/10/15 08:04:00

    >>22

    同意

    • 0
    • 15/10/15 04:43:01

    上の子の初めての写真撮影のDVDを、下の子に割られた。

    • 0
    • 15/10/15 04:06:22

    >>39目?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 15/10/14 23:46:09

    >>41
    耳の近くでかなりの音量の子供の鳴き声を受けてカイジ?音を振動で伝える部分が伸びて片方難聴になったよ。
    薬で落ち着いたけど時々疲れてくると耳鳴りがすごい。

    • 0
    • 15/10/14 21:04:53

    シャンデリアとガラス戸が一番ショックだった。細かい物で言うとありすぎる。ちなみに破壊するのは男の子の方。

    • 0
    • 15/10/14 19:55:42

    眼鏡、掃除機、DVD&ポータブルプレーヤー、充電器、文具用引き出し
    家族の物はこのくらいかな。
    子どものおもちゃや絵本も入れたら数知れず。

    • 0
    • 15/10/14 19:55:32

    テレビのリモコン
    めがね

    • 0
    • 15/10/14 19:49:57

    上の子にはメガネを買ったそばから壊されてた…
    発見しては壊しを繰り返す笑

    • 0
    • 15/10/14 19:49:21

    キーホルダー、ストラップ

    • 0
    • 15/10/14 19:46:00

    >>39
    突発も子供が原因なの?
    私も突発になったことあるけど、原因はストレスか何らかのウィルスって言われたよ。
    ストレスってこと?

    • 0
    • 15/10/14 19:30:32

    >>32
    面白くない回答だ

    • 0
    • 15/10/14 19:06:06

    物ならいいじゃん。耳と目。
    突発性難聴と角膜剥離。どっちも原因は子供。
    物ならいくら壊されてもましだよ。

    • 0
    • 15/10/12 21:34:05

    >>32なら子供作るな

    • 0
    • 15/10/12 21:32:48

    ティファールのポット
    買った二日後に・・・(泣)

    • 0
    • 15/10/12 19:57:56

    友達から新築祝いで頂いたミッフィーのプランター。
    耳をもがれた。

    • 0
    • 15/10/12 19:57:54

    体温計

    • 0
    • 15/10/12 19:57:15

    メガネ

    • 0
    • 15/10/12 19:42:13

    窓ガラスは二回割れた

    • 0
    • 15/10/12 19:40:50

    自由

    • 0
    • 15/10/12 19:39:56

    デジカメ

    • 0
    • 15/10/12 15:32:44

    >>17自分のせいじゃん。デブなのを子供を言い訳にして最低。
    だからデブなんだよ努力しろ。

    • 0
    • 15/10/12 08:30:33

    ガラケーの時の携帯。

    反対側に折り畳んだ…

    目覚ましがわりに枕元に置いてた私が悪かったんだけどね。
    多分、私が使ってるのをさわりたくて前から狙ってたんだかも(^_^;)

    • 0
    • 15/10/12 01:51:11

    プレステ3
    上の娘のコンポ
    DVDデッキ
    携帯
    下の子2歳

    上の子は4歳の時に駐車場で助手席に座らせて絵本読みながら旦那を待ってたら、旦那が見えた瞬間、飛び跳ねて頭突きでフロントガラス割った。
    もともとほんの少しヒビ入ってたんだけど、これでフロントガラス交換となりました。
    このときはさすがにジュニアシートに縛り付けて待つべきだったと反省した。
    駐車場だしエンジン切ってたしで油断したわ。

    • 0
    • 15/10/12 01:35:45

    今3歳,
    襖、おもちゃ、食器、パソコン、電気カーペット、携帯

    • 1
    • 15/10/12 01:31:34

    テレビ台
    リモコン
    絵本
    掃除機
    扇風機

    ふすま

    ふすまは何枚破られたか。。
    おかげでふすま貼るのうまくなったよ笑

    • 0
    • 15/10/11 17:12:30

    襖、障子、カーテン、眼鏡、TV台のドア、ヘアクリップ多数、本、DVD、窓。

    バランス崩して窓に突っ込まれたときは救急車!と思ったけど窓が耐えてくれてひび割れただけでなんとかなったけど、もうあんな思いはしたくない‥。

    • 0
    • 15/10/11 17:12:16

    >>22
    釣り?
    ひどい!!

    • 0
    • 15/10/11 17:10:40

    リモコン。けっこう不便して参った

    • 0
    • 15/10/11 17:06:50

    この子のせいで、夫婦仲壊されました。

    • 0
    • 15/10/11 16:26:49

    子供自身のおもちゃ
    本はほぼ全滅
    テレビ
    電話
    ガラスの付いたリビングの引き戸 ガラス全部ガシャーン
    パソコン
    他にも色々

    • 0
    • 15/10/11 16:18:54

    ここみて同じすぎて笑ったw フスマ、テレビ、カーテンレール、借りてきた本、食器、沢山

    • 0
    • 15/07/20 08:50:01

    携帯、プレステ3、テレビ、空気清浄機

    • 0
    • 15/07/20 07:23:54

    DVDプレイヤー。
    中に何か詰められた。

    • 0
    • 15/07/20 05:21:08

    スリムな体。

    • 0
    • 15/07/20 04:11:25

    長男が小さい頃はメガネ、DVDデッキ、カーテンレール、掃除機、茶碗、お皿など、いろんなものを壊された。10歳の夏には、エレクトンのイスで遊んでいてガラス扉にぶつかりヒビが入った。

    そして、大きな子供(旦那)にも、いろいろ壊されたものが……。
    ゲームソフト、3DS、パソコンラック、タブレット、エアコン(掃除してあげるといって動かなくなった)などなど。

    いくつになっても、男の子は破壊本能があるもんだと思っていたけど、考えてみたら自分もいろいろやってるわ。

    ビデオカメラや携帯(水没)、イス(体重が重すぎた!?)、ミシン2台、その他多数。

    これからは、子供と旦那の壊したものに対して、もっと広い心をもたなきゃ。

    • 0
    • 15/07/18 11:44:01

    パソコンのキーボードつかまり立ちの頃にバンバン叩かれて基盤逝かれた。
    触られて困るもの無いしと思って引き出しいじりやらせてたら引き出しの中に子供が入ってしまいレールが壊れた。

    • 0
    • 15/07/18 11:39:28

    買ったばかりの携帯。
    踏まれた。

    • 0
    • 15/07/18 07:47:46

    平常心。延々駄々をこねられたりするとイライラする。

    • 0
    • 15/07/18 07:40:06

    トピタイ:子供に壊されたもの http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2418140

    • 0
    • 15/07/18 07:37:47

    テレビ、充電器、食器棚の扉、カーテンレール、眼鏡、スマホ、扇風機

    • 0
    • 15/07/18 04:38:44

    リモコン、DVDプレーヤー、炊飯器、メガネ
    炊飯器は壊されたというか部品取られて無くされお取り寄せ。
    長女はメガネとリモコン、長男はメガネ以外全て、次男は何もせず。長男はほんとに破壊王だった。3歳すぎて落ち着いた。

    • 0
    • 15/07/18 03:45:30

    買って2日目ノートパソコン
    何故か机に登り閉じてあるノートパソコンに座って私のオレンジジュースを頭からかけてシャワーって言ってました。叱る気力無く涙でたよ。

    • 0
    • 15/07/18 03:41:41

    細々した物はたくさんあるけど、CDのデッキとだいじにしてたCD。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ