信じらんない…(愚痴です)

  • なんでも
  • 和夏
  • KDDI-KC32
  • 05/08/13 12:48:52

さっきスーパー行ったら髪を金髪に染められてギャルっぽい格好させられた1歳くらいの子がよちよち歩いてました。
周りには誰もいないし、何度も転んでるから目が離せなくてそばに行って見てたんですが、その子がいきなり惣菜(剥き出しで置いてある海老天)を掴んでパクッと食べてしまったんです。
私も慌てて取り上げたんですが、少し食べてしまってました。
そこへ母親がやってきて、睨まれました。
私が「娘さんがこれ食べちゃったんですよ」って言ったら「はぁ?なんであんた見てなかったの?」って言われ(-"-;)
つい「いやいや、あなたが母親でしょ?」って言い返しちゃいました。
親切心出した私がバカだった・゚・(ノД`)・゚・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 18:43:26

    うちの近所のスーパーも惣菜低い位置にあるよ。八百屋も果物が低いからうちの子(1才5ヵ月)が店入ってすたすたーと歩いてってデラゥェア食べてしまった事ある!!あっ!と思った時には遅かった(>_<)馴染みの店でいいよって言われたけど買い取ったよ…。
    主さんも食べちゃうの防げないと思うよ。知らない子見張ってて偉いよ!本当に主さん攻めてる人バカじゃね?

    • 0
    • 44
    • 子が悪い事したら
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 18:22:44

    子に怒れ
    人のせいにすると子も同じように育つ

    • 0
    • 05/08/13 18:17:48

    もし駐車場に出てヒカレチャッテ、亡くなったとしても警備員や店側のせいにするんだろうね(゚д゚≡゚д゚)エッ?

    • 0
    • 42
    • うん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 17:59:25

    主さんは悪くないでしょう。何するかわからない子を放ったらかしにしてた親が悪い!(-"-;)主さんを責めるその親と、ここで主さんを責める人もおかしいよ。(-.-;)悪い人に連れて行かれる可能性もあるのに…馬鹿親…(-.-;)

    • 0
    • 41
    • マジ
    • N900iS
    • 05/08/13 17:40:21

    主を責めてる奴っておかしいよ。親の代わりに見ててくれたんだし感謝されても良いくらいなのに。まともに自分の子供を見てられないなら外出しないでよ。主のように周りが迷惑するから。

    • 0
    • 40
    • うちの
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 17:32:38

    近くの店もイ〇ンも結構低い位置に惣菜置いてるよ?

    主さんを責めてる人もう少し自分の考え方を見つめなおしましょう

    • 0
    • 39
    • そういう親
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 17:08:56

    虐待で逮捕されればいい!!

    • 0
    • 38
    • 主さんが
    • P901iS
    • 05/08/13 15:26:35

    たまたまいい人でほっとけないから目をはなさないでいてくれたけど、誰も気にもあまりとめない状態で、連れ去りにあったり危ない目にあったらどうするつもりなんだろうね。
    その親、そうゆう危機感ないんだね。
    こわすぎだよ。

    • 0
    • 05/08/13 15:17:46

    やっぱり母親もギャル?

    • 0
    • 36
    • 主さんを責めてる人は
    • SH900i
    • 05/08/13 14:27:01

    スーパーで放置組だな(笑)
    ちなみに私が行くスーパーも子供の目線に惣菜やサカナなど置いてますよ?棚にも置いてますが。だいたい主さんがその馬鹿親に怒られる筋合いもなけりゃその馬鹿親の子供を見張っとく筋合いもないやんけ。危険なことしてたわけでもないんやし、明らかに馬鹿親がほったらかしが悪い&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 35
    • エンマより
    • P900iV
    • 05/08/13 14:00:39

    そのバカ親→地獄行き

    トピ主→天国行き

    エンマはいつも見てます。親切心が無駄な訳ありませんから…
    これからもその心を忘れずに!

    • 0
    • 34
    • ってかさぁ。
    • D901iS
    • 05/08/13 13:54:41

    よくスーパーとかで子供が「ママー」って叫んでてそのママが「○○ちゃんここー」って叫んでてまた子供が「どこー?」って叫び合いの会話ってめちゃ迷惑だよね。

    叫ばず迎えに行けよ!ってムカつく。

    トピズレスマソ。

    • 0
    • 05/08/13 13:54:35

    かばってくれてありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
    母親はどこにいたかわかりません↓

    • 0
    • 05/08/13 13:54:02

    ↓も馬鹿親。

    • 0
    • 31
    • TS-31かSH900iが馬鹿母って事?
    • P900i
    • 05/08/13 13:52:01

    海老天くらい買ったげて?食べさせてないからいやしん坊なんだよ ワラワラ

    • 0
    • 05/08/13 13:51:03

    そんなよちよち歩きで何度も転ぶ子供を、置きざりにして親はどこへ行ってたんでしょうねぇ。

    • 0
    • 29
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/13 13:38:07

    うちの近所のスーパーも揚げ物とか低い位置においてるよ。
    だから、うちの子も近づかせないようにしてる。主さん、大変だったね。やな親だね。子の将来が心配

    • 0
    • 28
    • あやの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 13:34:53

    うちの近くのスーパーはやたら低いです。1メートルもないですよ。取ってる間はズット腰痛いです。

    • 0
    • 27
    • ぃゃぃゃ
    • D900i
    • 05/08/13 13:34:00

    主さん悪くないでしょう。なんで初対面の他人からそんな口調で言われなきゃなんないの?なんで見ず知らずの他人の子を見張ってなきゃいけないのか!?
    主だって子供連れてて買い物してるんでしょ?
    主には責任ないよ。てかあるわけがないよ。
    子供の髪を金髪に染める親とか信じられない。

    • 0
    • 26
    • ほんと
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 13:33:34

    主を責めてる人 意味わかんないよ

    • 0
    • 05/08/13 13:32:46

    -終了-

    • 0
    • 05/08/13 13:31:28

    なぜネタになるんですか?本当の話ですが…

    • 0
    • 23
    • 衛生上
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 13:31:21

    そんなに低い棚にむきだしの惣菜おくかな

    • 0
    • 22
    • 主さんが
    • PC
    • 05/08/13 13:31:10

    何で責められる??そもそも悪いのは放っておいた親じゃないの??

    • 0
    • 05/08/13 13:30:24

    なの!?

    • 0
    • 05/08/13 13:29:44

    その子は歩きながら棚にあいてる穴に指を突っ込んで遊んでたので、まさか惣菜をたべるなんて思わなかったんです。確かにそのスーパーは棚が低いかもしれません。
    その子とは2メートルくらいの所にいました。
    私も悪かったかもしれないですね。すみません。

    • 0
    • 05/08/13 13:27:57

    主さんが責められる意味がわかんない。どいつも同じ穴のムジナか。

    • 0
    • 18
    • 何度も
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 13:27:22

    転ぶ子が、まわりにある惣菜落とさないでしっかり海老天取れる?てか、海老天が見える?

    • 0
    • 17
    • 海老天って
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 13:26:44

    そんな低い位置に置いてるっけ?大人は腰をかがめて大変だなぁ。

    • 0
    • 16
    • うん!
    • SH900i
    • 05/08/13 13:25:19

    惣菜に近付いた時点で、何をするか予想できるはず…側で見てる意味なし。

    なので相手の親に文句は言えないだろ。

    • 0
    • 05/08/13 13:23:55

    海老天は、戻してました。
    店員さんに話して撤去してもらいましたけど…。

    私にもその子と同じくらいの子がいて、暴れてしまい少し目を離してしまったんです。

    • 0
    • 05/08/13 13:21:36

    一口食べた瞬間に取り上げられるくらい近くにいたなら、その前にとめてあげればよかったのに(-_-)

    • 0
    • 13
    • 海老天を
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 13:20:56

    パクッ??①歳児くらいで?

    • 0
    • 12
    • まわりの惣菜
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 13:19:13

    おとしたりしなかったの?

    • 0
    • 05/08/13 13:18:13

    気になって側で見てたんなら、本当止めるべき。
    何しに側で見てた訳?
    側で見てた意味ないじゃん

    • 0
    • 05/08/13 13:17:36

    ずいぶん低い台にある天ぷらだったんだね

    • 0
    • 9
    • よちよち歩き
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 13:16:04

    の①歳くらいの子が①人で惣菜とれるんだー。うちの子②歳だからきおつけて買い物しなきゃ!

    • 0
    • 8
    • うわ~
    • D900i
    • 05/08/13 13:15:02

    ↓嫌な感じ

    • 0
    • 7
    • でもさー
    • SH900i
    • 05/08/13 13:13:27

    そばで見ててあげたなら、何で止めなかったの?
    1歳の子が素早く取って食べるわけじゃないんだから、取ろうとしてたのは、見てたら分かるはず!

    責任持てないんなら、そばで見ないで、ほっとけよ。

    • 0
    • 05/08/13 13:11:01

    その後その天麩羅は買って帰ったの?

    • 0
    • 5
    • うーん
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 13:10:54

    そんな母親持つ子供はどう育つんだろ…
    主さんドンマイ

    • 0
    • 05/08/13 13:08:53

    初対面の人に向かってあんたとは失礼な…

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 13:07:25

    レスありがとうございます(v_v*)
    ホント、もっと言ってやればよかった(つд<)

    • 0
    • 05/08/13 12:54:11

    (゚∀゚;)

    • 0
    • 1
    • もっと
    • N900iS
    • 05/08/13 12:53:55

    おめぇの子だから放っといて良かったと思って!とか言えばよかったのに…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ