少しぽっちゃりしてる方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • うちの旦那も
    • SH700i
    • 05/08/13 16:21:28

    ぽっちゃり好き!
    産後、旦那好みの体型になりました(-.-;)はぁ…今思えば妊娠前はスタイルよかった

    • 0
    • 48
    • うちは筋肉
    • N900iS
    • 05/08/13 16:16:05

    がついてひきしまって細いのがいいって。ただのガリガリはキモイし幼稚に見えてキライなんだと。

    • 0
    • 47
    • 物臭花子
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 16:14:20

    うちの旦那はほっそりスレンダーが好きなんだと。


    わたくし臨月なんですが。。。

    • 0
    • 05/08/13 16:12:39

    ぽっちゃりって、服とかキレイに見せれなくない?!

    • 0
    • 45
    • 旦那も息子も
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 16:05:48

    ぽっちゃりがいいらしい。私は、太ってるから、ガリに憧れるけど。ダイエットは、ほどほどで良いと。張り合いないな。

    • 0
    • 44
    • うちは
    • N901iC
    • 05/08/13 16:04:01

    旦那ぽっちゃり好き。
    芸能人の好みは元モデルばっかりだけど、実際触る生身は、ぽっちゃりとやわらかい方がいいんだって。
    なんで私と結婚したのかを納得できたよ…。

    • 0
    • 43
    • うちの旦那は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 16:02:24

    少しのポッチャリもダメダメな人

    • 0
    • 42
    • ウチの旦那さん
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 15:56:14

    モデルみたいにスラッと細い感じより、グラビアアイドルみたいなムチムチでもち肌なかんじの女らしいポチャ(エロかわ)が好きみたい。妊娠出産で新婚当初より10キロ太ってしまった私。日頃なにも言わないけど、この前新婚旅行のビデオを見て、このころぐらいがイイ。…頑張れ! だと…。よし!頑張る!!

    • 0
    • 41
    • ´`
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 15:48:11

    ぽっちゃり=デブなんだと。ガリの方がマシなんだと。
    ごめんね、太って!
    ぽっちゃりで!(-_-#)ってか、標準なんだけどなぁ…

    • 0
    • 40
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 15:29:42

    うちの旦那はぽっちゃり好き!
    私にはもっと太れって言うけど…無理!
    背が低いから ダルマみたいになっちゃう…

    • 0
    • 05/08/13 15:26:34

    マライアキャリーデブか?!

    • 0
    • 05/08/13 14:51:04

    うちは、チョットぽっちゃりもでぶと言います&#x{11:F995};女のぽっちゃりはデブだよなーって旦那の友達は話してます&#x{11:F9A9};やせてる子がタイプだからかな。旦那の友達の奥さんみんなやせてるし私もやせてます!

    • 0
    • 37
    • うちも
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 14:48:27

    ガリもデブも駄目らしい。
    でもスリムが好きみたい。
    難しいよね。

    • 0
    • 05/08/13 14:46:50

    そうですよね。ぽっちゃりの基準て人それぞれですよね。うちの旦那は深キョンはぽっちやりだって言います☆マライアキャリーぐらいになるとデブって… うちの旦那はぽっちゃり好きで、まさに深キョンが理想みたいです(-.-;)

    • 0
    • 35
    • たぶん
    • P900i
    • 05/08/13 14:20:02

    ぽっちゃりの基準が人それぞれだと思うんだよね~ うちの旦那は深キョンをデブと言うけど、ぽっちゃりって思う人もいるだろうし。主さんの旦那さんからしたらドコまでがぽっちゃり?

    • 0
    • 05/08/13 14:04:59

    あの~
    旦那がぽちゃ好きでもうちょっと太ってって言われてるんだけど、長身でぽちゃになったらごつい?
    どうなんだろ…

    • 0
    • 33
    • うちの旦那
    • N900iS
    • 05/08/13 14:03:41

    痩せすぎと太りすぎは気持ち悪いと&#x{11:F9FC};適度にぽっちゃりがいいらしい&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 32
    • 胃下垂の人は
    • N900iS
    • 05/08/13 14:01:36

    思いっきりトピずれ

    • 0
    • 05/08/13 13:51:49

    皆さんレスありがとうございます。胃下垂だという方、このトピで傷つけてしまったなら謝ります。申し訳ありません。
    皆さんの身体のことを聞いたというより、私的には皆さんの旦那様方の体型に対する価値観?のようなものを聞きたいと思ってトピ立てました。
    悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 05/08/13 13:49:58

    うちもデブはダメだけどポチャまでならOKらしい

    • 0
    • 29
    • 田中
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 13:46:31

    うちの旦那はデブ専だからもっと太れって毎日お土産にお菓子買ってくるけど、私は痩せたい…でも旦那に嫌われたくないからぽちゃはキープ

    • 0
    • 28
    • うちは
    • V601N
    • 05/08/13 13:46:20

    ガリよりぽっちゃりの方がいいって。
    ぽっちゃりの方が幸せそうに見えるって。
    でもデブは嫌なんだってさ。

    • 0
    • 27
    • 結局
    • KDDI-SA34
    • 05/08/13 13:46:09

    男は細かい注文が多いよね
    自分の体見てから言えってカンジ

    • 0
    • 26
    • うちの旦那
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 13:44:38

    ポッチャリ派。出産して10㌔太ったら「ポッチャリは好きだけど、デブは嫌いだ」って言われた∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 25
    • あやの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 13:43:12

    うちの旦那は痩せすぎは気持悪いって言ってます。ぽちゃより、もうちょっと痩せてるのがいいって…頑張って痩せよ(/_・)

    • 0
    • 24
    • うちは
    • KDDI-SA34
    • 05/08/13 13:42:24

    普通がいいって
    ガリは骸骨にしか見えなくて気持悪いって
    ガリがご飯食べてるのを見てると、どんな美味しそうなご飯もまずそうに見えるらしい
    それから前出でもありますが「食べさせてなさそう」に見られて男の生活力を疑うって
    女なのに(病気は仕方ないが)胸がないのは男と同じだそうです
    あと幸薄そうって

    デブは暑苦しいし、努力とかしてなさそうだから醜いって
    女捨ててるようにしか見えないし、ガツガツいつでも飢えてそうって地元で意見一致したそう…
    ちなみに旦那は20代前半

    あたしは今妊婦だから何も言われないけど、出来る前は筋肉つけて適度な細さを目指してました
    真ん中が一番辛い

    • 0
    • 05/08/13 13:38:46

    デブもぽっちゃりも受け付けないと言っております。

    • 0
    • 22
    • ↓胃下垂の人
    • D900i
    • 05/08/13 13:30:06

    別にここでだれにイヤとか言われても良くない?デブはイヤとか定期的にトピ立つし。自分や旦那がいいと思ってればいいことだと思うよ。この程度は個人攻撃じゃないし、これぐらいで傷つくって言うならネットや掲示板には向いてないと思われ。

    • 0
    • 21
    • のりな
    • N900iS
    • 05/08/13 13:29:39

    うちの旦那は少しでもポッチャリは嫌らしい…ポッチャリと折れそうなぐらいのガリガリなら、ガリのほうがいいってぐらい…

    • 0
    • 20
    • あのさー
    • N901iC
    • 05/08/13 13:23:27

    私は胃下垂で太れないんですが。こんなトピ見ると泣けてきます。人の体の事を聞いて楽しいですか?体で好き、嫌い決めるんですか?ガリは嫌いとか失礼です

    • 0
    • 19
    • 細いのがいいって旦那さんは
    • D900i
    • 05/08/13 13:22:53

    若いんだろうなぁ。
    旦那は肉付き良いのが好きみたい。でもたるんでるのは私がイヤだからストレッチ頑張り中。肉付き良くて締まってるのが理想。

    • 0
    • 05/08/13 13:18:15

    『ガリガリよりポッチャリの方がいい』って言う女の人がたまにいるけど、ガリガリとぽっちゃりで比べるのがおかしいよ。ガリガリVSデブ 細身VSぽっちゃりでしょ♪ガリガリとデブは選ぶの難しいけど、細身とぽっちゃりなら細身がイイ(*^_^*)理想は細身で乳がCかDくらい☆あっ☆旦那は細いのが好きらしい。。。

    • 0
    • 17
    • うちの
    • SH900i
    • 05/08/13 13:15:47

    旦那もガリとデブは嫌だと。
    痩せろと言われます。
    標準なのに~

    • 0
    • 05/08/13 13:13:58

    うちの旦那は痩せてる方が好き!
    だからもっと痩せろ痩せろっていわれます。

    • 0
    • 15
    • うちの旦那は
    • N900iS
    • 05/08/13 13:10:38

    ガリとデブだめだって

    • 0
    • 14
    • うちのダンナは
    • P901i
    • 05/08/13 13:08:47

    絶対太っちゃダメ!って言います。いつまでもスタイルのいい自慢の奥さんでいてほしいんだってさ。

    • 0
    • 13
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 12:57:01

    うちのは…胸とかなくてもいいから、細くて締まってるのがいいみたい。産後の私に色んな筋トレを教えてくれるけど、何かムカつく…(-д-メ)

     

    • 0
    • 12
    • あー
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 12:47:58

    ガリだと、食べ物食べさせてないみたいで嫌なんだと…うちの旦那は。

    • 0
    • 11
    • うちの
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 12:46:21

    旦那はガリは駄目らしい。デブも駄目らしい。

    • 0
    • 10
    • つまめる肉がついてれば
    • SH900i
    • 05/08/13 12:45:56

    ぽっちゃり。
    ガリはつまめる肉もないって思ってるから、ガリなんてあまりいないと思うんだけど。

    • 0
    • 9
    • ξ・ω・ξ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 12:44:20

    ぽっちゃりさんが好きなのかは知らないけど、芸能人だと深キョンが可愛いって言う(・ω・)

    • 0
    • 05/08/13 12:43:50

    私の見解によると、若い人は痩せ型が好きな傾向にあって、オヤジになるにつれてポッチャリ派になっていく…ような気がする。

    • 0
    • 05/08/13 12:43:11

    少しポッチャリだと思うんだけど旦那は痩せろデブとかウルサイよ。いや…デブなのか?

    • 0
    • 6
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/13 12:42:08

    ぽっちゃりは嫌だけど、ある程度肉がついてる(しまってるとこはしまってて、出てるトコは出てる)ほうがいいみたい。
    ガリはダメらしい。

    • 0
    • 05/08/13 12:38:20

    うちの旦那は、スリムな方が好きみたい。

    • 0
    • 4
    • そりゃー
    • SH700i
    • 05/08/13 12:36:01

    人の好みだね

    • 0
    • 3
    • それは
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 12:32:45

    人それぞれだろ

    • 0
    • 2
    • うちの
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 12:32:25

    旦那がデブなんで受けは悪い。でも女性は少しぽちゃぽちゃしてるほうが断然かわいいと思う。女性でガリガリに痩せていると切なくなる。やっぱり柔らかくて丸みのある体が、女性の最大の魅力だと思うな。

    • 0
    • 1
    • 質問
    • N901iC
    • 05/08/13 12:23:12

    デブとポッチャリの境界線はどこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ