大好きな旦那と離婚

  • なんでも
  • KDDI-SA26
  • 05/08/13 11:57:10

大好きな旦那と離婚しなくちゃいけなくなりました。私は別れたくないのですが、旦那は『自信がなくなった』の一転張りです。三ヶ月の子供もいます。この前話し合っていて『ぶっちゃけ俺まだ遊びたい。友達とバカしたい。お前と二人でゆっくりどっか行ったりしたい。子供産まれて自由がなくなるってわかっとったけど本当に実感した』と言われました。しかも携帯を見ると元カノと連絡とってて『会いたい』『シャメちょうだい』など言っていました。ショックと呆れで何も言えなくなり、私は実家に帰りました。この状態になるまではスゴい仲よくて、ラブラブで『お前と別れるなんて絶対無理』って言ってました。この前本当に些細な事から喧嘩になり、今まで一度も手を上げたことのない旦那にシバかれました。それからこんな状態です。元カノともコッソリ連絡をとっていたのか……本当に別れたくないんです。旦那は『まだお前の事が好き』と言ってるけど私が『別れたくない』というと『自信がない』と言います。何を言ってもソレです。元カノとヨリを戻したいのかな…何度話し合いしても無理でした。私は辛くて苦しいのに旦那は遊んでばかりで平気そうなんです。もうどうしたらイイのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • きょん
    • SO506iC
    • 05/08/13 14:18:34

    旦那さん甘えすぎ。子供が産まれたなら、自分のしたいことうんぬんより子供の人生が大切でしょ。三ヶ月の子がいて「遊びたい」とか「自信ない」なんて耳を疑う。そんなこと考える暇があるんだったら産後の主さんをいたわれ!親としての責任もないよね。誰かがビシッと言えばいいのに。

    • 0
    • 5
    • シンママ
    • P901i
    • 05/08/13 14:09:20

    真相や本音は旦那さんにしか解んないと思うけど、すぐに答えを出すんではなくてお互い様子を見たらどうでしょう?主さんも自由にやってる旦那さんを見て色々思う事もあると思いますが、とにかく様子を見てみるのがいいと思います。今は旦那さんは一時の気の迷いと言うか、早く目を覚ましてくれるといいですね。旦那さんが気になると思いますが育児頑張って下さい。

    • 0
    • 4
    • う~ん
    • P901i
    • 05/08/13 14:01:44

    もし別れたら旦那さんは主さんに慰謝料や養育費払わなければならないのにそんなんで自由に遊ぶお金残るのかなぁ?  たぶん主さんがベビちゃんのお世話に忙しいのが淋しいのじゃないのですか? ベビちゃんがもう少し大きくなってパパとか言うようになったらきっと心入れ替わると思いますよ だからそれまでがんばってみませんか?

    • 0
    • 05/08/13 13:27:34

    別居して様子みてみたら?

    • 0
    • 2
    • 辛いね
    • N700i
    • 05/08/13 12:51:57

    旦那は別れたら元カノとやり直すつもりなんですか?すぐには別れに同意しないほうがいいですよ

    • 0
    • 1
    • サラダ菜
    • P901i
    • 05/08/13 12:02:11

    主さんが少しでも別れたくない!って思うなら別れない方がいいですよ!旦那さんは我儘ですね…子供ができて自由がなくなるなんて当たり前だし、子供がいたって友達と遊べると思います。元カノが気になって理由付けて別れたいって言ってるみたいですね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ