一般的に見ても数字的に見ても明らかにデブな人で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 見た時に
    • N900iS
    • 05/08/13 11:11:25

    直接聞いたら?

    • 0
    • 2
    • 自己満足
    • P901iS
    • 05/08/13 11:11:55

    じゃないの 

    • 0
    • 3
    • あんたこそ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 11:12:40

    なぜ?
    なぜ?

    • 0
    • 4
    • そんなヒト
    • D900i
    • 05/08/13 11:13:13

    ここにはいません!

    • 0
    • 5
    • 都会人
    • N900i
    • 05/08/13 11:13:22

    お店に出勤途中なんじゃない?

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/08/13 11:15:28

    私は自覚してるから露出出来ないけど露出してる人はそういう服装が好きなんでしょう。人の事はほっときましょう。

    • 0
    • 7
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 11:18:53

    肉付き良くてセクシーだからじゃない?

    • 0
    • 8
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 11:20:16

    うん
    肉付きよくてセクスィーだからだよ

    • 0
    • 9
    • あは
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 11:20:47

    私は見た目も数字も明らかにデブですけど、なんであんなに露出系の服が着られるのか分かりません。

    • 0
    • 05/08/13 11:21:29

    自分が着たい服を着てるんでしょうねっ、私は無理だ~( ; ̄3 ̄)

    • 0
    • 05/08/13 11:22:15

    肉付きよくてセクシーだからです。

    • 0
    • 12
    • 人のことばかり気にして
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 11:22:19

    つまらん生き方だの~人は人だからいいじゃん

    • 0
    • 05/08/13 11:23:42

    本人がよければいいんじゃない? あたしがデブだったら絶対出来ないけど。

    • 0
    • 14
    • 日本人て
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 11:23:53

    気にし過ぎだし厳しいよね。
    欧米人みたいに巨漢でぶでも好きな服きていいんじゃない??オシャレする権利はみんなにあるし。他人のオシャレを制限する権利はないよね

    • 0
    • 15
    • 知って
    • P901iS
    • 05/08/13 11:24:01

    どうしたいの?

    • 0
    • 16
    • う~
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 11:24:38

    痩せてみえるとか?

    • 0
    • 17
    • 都会人
    • N900i
    • 05/08/13 11:26:34

    わかった!暑いからだ!

    • 0
    • 05/08/13 11:27:55

    誰が何着たってイイじゃん。何か問題あんの?迷惑かけた?

    • 0
    • 05/08/13 11:30:43

    デブだっておしゃれしたいからでしょ。それは自由じゃないの?

    • 0
    • 20
    • いちいち
    • SH700i
    • 05/08/13 11:31:19

    人の勝手なんだからトピ立てんなよ

    • 0
    • 21
    • デブデブうるさいな!
    • N900iS
    • 05/08/13 11:32:08

    もー!いらいらする!

    • 0
    • 22
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 11:36:29

    ノースリの服だって大きいサイズいっぱいあるし、着るためにあるんだし個人の自由じゃないの?
    全然気にならないよ

    • 0
    • 23
    • マンガだけどサ…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 11:37:54

    カンナさんはセクスィーだよ★
    誰か知ってる?カンナさん。

    • 0
    • 05/08/13 11:41:06

    あたしなんか…って卑下してもさい格好してるより全然いい(゚∀゚)!明るいデブは好き~

    • 0
    • 25
    • 気になるなら
    • SH700i
    • 05/08/13 11:41:34

    直接本人に聞けば? 逆にあなたの事を目障りと思う人だっているかもしれないんだからさ

    • 0
    • 26
    • 日本人て、さんに同意
    • P900i
    • 05/08/13 11:43:07

    本当、器の小さいヤツ多いよね。日本人は痩せ願望強くて呆れるわ。
    外人なんて、太っていてもメチャ露出してるのが、普通だもんね。

    • 0
    • 05/08/13 11:43:39

    いや…自分がそうだからなんです。でも自分でもなぜかわからないから同じ人いるかなぁって。

    • 0
    • 28
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 11:45:36

    自信があるってイイ事じゃないですか?(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/13 11:45:45

    同じ体型でも胸がでかいとそれだけで凹凸あるから、お得だよね。

    • 0
    • 30
    • ぶっちゃけさ
    • D900i
    • 05/08/13 11:49:32

    痩せてる女は同性から見て羨ましがられるけど色気ないよ。
    ドデブはどうかと思うけど、普通にデブって思われてる方が実は色気あるよ。事実みんな気付いてるでしょ?

    • 0
    • 31
    • めぃ★
    • V601T
    • 05/08/13 12:00:09

    10代のときポッチャリしてましたが少し露出してましたぁ!産後は痩せましたが出せない(;゚д゚)
    カンナさん良いよね。

    • 0
    • 32
    • そうかも~
    • N900iS
    • 05/08/13 12:00:44

    うちの旦那、痩せていて足が細い女の子を見ると『折れそう…大丈夫?』と心配する。私自身が太めだから痩せている子は羨ましく思うけど、男の人から見ると、痩せてる子ってあまり色気感じないみたいだね。痩せていようが太っていようが、お洒落はみんなしたいよね。私も露出まではいかないけど、それなりのおしゃれは頑張っているよ!

    • 0
    • 33
    • 普通体型
    • KDDI-SA31
    • 05/08/13 12:07:50

    バイト先に居るんだ
    チビデブさんがフリフリピンク系を着てる。あたしは見苦しいと感じた。痩せる努力してから着ればって思う。
    あたしは無理。
    デブのギャルも無理
    ポッチャリとデブは違いすぎるぜ
    デブがセクシー?
    有り得ない
    デブると顔もブサイじゃん

    • 0
    • 34
    • [オス*゚_゚人゚_゚*ピー]
    • SH700i
    • 05/08/13 12:09:17

    痩せていても太っていても行き過ぎは無理ですね。

    やせすぎはガリガリしてて
    気持ち悪い………。
    少しフクヨカがいいですよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 35
    • 暑いから
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 12:13:05

    じゃない?

    • 0
    • 05/08/13 12:13:41

    若いからできるってのもあるかもね。私のいとこ19歳は本当に太ってるけど、超ミニ・キャミとかなの。若いからかなと思った。

    • 0
    • 05/08/13 12:22:27

    太っていても可愛い雰囲気の人っていますよね!!あたし的に森三中の髪長い人可愛いと思ってしまう。いい嫁になりそうだし。

    • 0
    • 05/08/13 12:54:29

    ワタスは全体的にふっくら?してる人が好き(*´艸`)

    太りすぎも痩せすぎも心配になるよυ
    旦那はぽちゃ好きだから産後のぷに腹がツボらしい

    • 0
    • 05/08/13 12:55:44

    わたし森三中は可愛くないわ…

    • 0
    • 05/08/13 13:04:53

    きっとデブな意識が無いんだよ。
    以前友達と体脂肪の話してる時に割り込んで来た巨漢な彼女。
    吐いたセリフが「輝美ちゃん体脂肪なんか関係ないよ~☆ぁたしなんか45㌫あるけど~痩せて見えたらいいんだってばぁ♪」
    自虐的なギャグで言ってるのか全力で本気なのか分からなくて、何より体の半分が脂で出来ているという事実に言葉を失った Σ(゚д゚lll)ガーン
    そんな彼女私服はV系でヒールに同情すら覚える編み上げサンダル履いてたなぁ。

    • 0
    • 41
    • デブでも
    • N900iS
    • 05/08/13 13:07:01

    ミニスカはいたりしたっていいんじゃない?ひきこもってるデブより前向きでいいじゃん(o^Ч'o)私がデブだったら無理だけどね↑↑↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ