ムーバからFOMAに機種変するのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 14:19:56

    レスありがとうございます。車の充電器と書きましたが細かくいうとトラックの充電器です(__)すみません。旦那運転手なんで…それでも八千円もしませんよね?

    • 0
    • 10
    • (*`ω`)藤くん
    • PC
    • 05/08/13 13:55:22

    車の充電器なら100均で売ってるよー☆あんま聞こえないけど…

    • 0
    • 05/08/13 13:52:57

    去年ムーバからFOMAに変えた時ポイント使って2台で100円でした。ポイントがどのくらいあったかは忘れちゃったんですが、使ってた期間は確か主サンの旦那サンと同じくらいでした。

    • 0
    • 8
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/13 13:23:06

    ポイント無くても古い機種ならドコモショップで5000円で901が買えるクーポン券が請求書に付いてた。
    そしてクーポン使わなくても901なら安いところで2000円高いところで5000円だった…
    ポイントそれだけあったら…

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH900i
    • 05/08/13 11:32:54

    充電器2000円ですか…&#x{11:F9AC};旦那に騙されたのかな(;`皿´)機種は何にするかは聞いてないけどもしかしたら最新機種にするつもりかも&#x{11:F9A2};でもポイントあるし二万もしませんよね…なんか段々むかついてきました&#x{11:F9FC};皆さん教えて下さってありがとうございました(__)

    • 0
    • 6
    • 面倒だけど
    • N900iS
    • 05/08/13 11:24:22

    FOMAにするならカメラあるし写メ送ってもらえば?
    車の充電器2000グライでかえます。

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • SH900i
    • 05/08/13 11:19:37

    お返事ありがとうございます。旦那いわく、車の充電器だけでも8000円するからと言ってました&#x{11:F9A3};
    今日から旦那残して家空けるので領収書は当分見れない為トピ立てさせて貰いました(__)

    • 0
    • 4
    • 都会人
    • N900i
    • 05/08/13 11:15:46

    一個前の機種は3500円だったよ!ポイントは小さいショプじゃ使えないからじゃない?最新のは二万ちょいしたよ。ムーバからフォーマでね。

    • 0
    • 05/08/13 11:12:30

    ムーバからFOMAへの機種変は安いから高くても25000円前後だと思うよ。
    帰って来たら領収書見せてもらうのが1番だね。

    • 0
    • 2
    • 後で領収証
    • N900iS
    • 05/08/13 11:07:14

    見たらわかるじゃん。

    • 0
    • 05/08/13 11:06:38

    機種によって値段が違う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ