子供を預けて旦那さんと出かけたりする方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 53
    • ミサ
      05/08/14 10:23:54

    N900isこそ、皆のレス読んでますか?何か勘違いしてんじゃない??何、置いていくって?置いていってなんてないし。預けてるんだからさぁー。頑固な方ですね。もう少し、子を持つ親なんだから理解力って言うのを付けた方が良いと思いますよ。↓の方は下の方でそれはそれで良いと思いますよ。でもN900isは考え方や言い方、はおかしいと思う。なんでも決め付けみたいな感じで自分が正しいみたいな感じだし。みんなそれぞれの育児があるんだし、息抜きしたって悪い事じゃないし。N900isがそう思うならそれていいんじゃない?うちらには関係ないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ