子供を預けて旦那さんと出かけたりする方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 45
      05/08/14 01:41:43

    もう見てないかな?
    私は今時の若者じゃなく30代だけど。
    記念日を祝うのは、家族一緒でももちろん楽しいけど、夫婦2人で楽しむのはまた違った楽しみがあるんだよ。
    うちは来月が結婚記念日なんだけど、夫婦で映画を見て、前から行きたかったホテルのレストランで食事する予定。幼い子がいたら両方無理だからね(>_<)
    普段は忙しかったり素直になれなくて言えないことも、なぜか言えたりするしね。
    結構いいよ~(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ