子供を預けて旦那さんと出かけたりする方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 知り合いの
      05/08/13 14:13:31

    おばさん、孫預かるのって嬉しい反面、自分の子じゃない分事故や食べる物やなんだかんだ、ものすごく神経使うから大変だーって言ってました。
    たまにならもちろん構わないと思うけど、仕事持ってるお母さんや親戚の方まで巻き込んで泊まりで預けるのは個人的にはちょっと甘えすぎかな、と思います。
    それに携帯があるとは言え何が起こるかわからないんだから、せめてしっかりしたところに泊まって居場所をはっきりさせて、連絡取りやすくするべきだと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ