これって陣痛?

  • 妊娠・出産
  • あや
  • D900i
  • 05/08/13 09:48:33

今朝から、左側部分のお腹と腰と足の付け根が痛くなったり治まったりします。歩けないし立てないくらい、だるい痛み(生理痛みたいな)なので、陣痛かな?とも思えるのですが、左半分だけ痛いってあり得ますか?今遠出の帰りで病院に向かってますが、あと1時間くらいかかる場所なので、これが陣痛なら間に合うか心配です。痛みには波があります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • トピ
    • N900iS
    • 05/08/13 10:01:30

    たてすぎ。気になるなら病院に聞け&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 2
    • あや
    • D900i
    • 05/08/13 10:07:32

    わかんないから立ててるんですけど。病院にはとりあえず来てしか言われてないから聞いてみました。なんでも病院に聞けなら、ここの意味ない。

    • 0
    • 3
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 10:11:22

    陣痛の痛みはそんなもんじゃないかも!まだ陣痛ではないんじゃないかな?後期に足のつけねやチコツが痛くなるから(*_*)今~病院に行くんですよね?詳しく聞いてみる方がいいですね☆気をつけていってきてくださいね!

    • 0
    • 4
    • 病院で分からんなら
    • N900iS
    • 05/08/13 10:13:29

    ここではもっとわからん!

    • 0
    • 5
    • あや
    • D900i
    • 05/08/13 10:14:42

    さなサンありがとうございます!今は痛みやわらぎました。陣痛じゃないのかな? あと40分くらいで病院につきます

    • 0
    • 6
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 10:24:45

    陣痛かな?アタシの時は息もできないくらい痛かった…赤ちゃんがさがってくると足のつけねが痛くなるらしいですよ!実妹も歩けないくらい痛がってました(T T)がんばってね!

    • 0
    • 7
    • あや
    • D900i
    • 05/08/13 10:25:32

    参考までに、左半分だけ痛い陣痛だった人もいるのか、あり得るのか、経験者の方に聞きたかったんですが、いけませんか? 批判しか出来ない人は書き込みしないで下さい。

    • 0
    • 8
    • あや
    • D900i
    • 05/08/13 10:29:01

    足の付け根が痛くなったりとかって突然なるものなのでしょうか?昨日までは全然平気だったのに、今朝から急に腰と付け根が痛くなりました。赤チャンが下がってるのも何となくわかります。昨日より明らかに下にいるのがわかります!でもそんな突然下がるのかな?という感じです。順調に下がってるとは言われてました。今36週と3日です。

    • 0
    • 9
    • どっちか
    • N900iS
    • 05/08/13 10:30:15

    消去依頼出せ

    • 0
    • 10
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 10:35:34

    削除依頼出したければご自分が出したらいかがですか?

    • 0
    • 05/08/13 10:39:37

    立て逃げしたヤツが消去依頼出すのが常識。ネチケぐらい守れ

    • 0
    • 12
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 10:45:36

    はいはい…勝手にしたら良いのでは?何ムキになってるんでしょうかねぇ。

    • 0
    • 13
    • オセッカイババァ
    • N900iS
    • 05/08/13 10:49:14

    ダロ

    • 0
    • 14
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 11:07:10

    ネチケと言うのならトピ立てた人が削除依頼出せって言ってるのだから主に言ったら?それとその批判的なレスに低脳な言葉…ネチケ守ってください。自分ができないのに他人に言わない方がいいですよ(笑)

    • 0
    • 05/08/13 11:15:29

    お節介ババァに言うてないし。

    • 0
    • 16
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 11:22:39

    「どっちか削除依頼出せ」ってレスしませんでしたっけ?自分でレスした事に責任持てば?下らないレス書くなよ…

    • 0
    • 17
    • つーか
    • SH700i
    • 05/08/13 11:23:20

    どっちか削除しろよ。主しか削除依頼出せねーから言ってんだろが
    トピ乱立して逆ギレしてるお前らみたいな非常識な馬鹿どものせいで皆が迷惑してんだよ わかったぁ?
    うざってー

    • 0
    • 05/08/13 11:23:56

    主さん大丈夫ですか?
    私も同じ感じで病院に行ったことがあります。
    赤ちゃんが一気に下がったための激痛でした。
    私の場合は右側に激痛があり、動けなかったです。
    8ヶ月のときだったので、張り止めを飲んで、絶対安静を言われました。
    主さんは臨月だからもしかしたら陣痛につながるかもしれないですね(^―^)
    がんばってください☆
    ちなみに予定日一緒です♪

    • 0
    • 19
    • ババァは頭弱いな。
    • N900iS
    • 05/08/13 11:30:46

    どっちかって妊娠糧か出産糧かどっちかのトピ消去の事言ってんだよ。わかったか?オバサン

    • 0
    • 20
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 11:32:25

    だから主が削除依頼出すのがネチケなんでしょ?どっちかではなく主一人に言えよ…だいたいこのトピ削除するほどひどいかしら?ネチケが分かるならどのトピが良くてどのトピが悪いんだ?教えてよ。

    • 0
    • 21
    • だから。
    • N900iS
    • 05/08/13 11:34:17

    お節介ババァには消去依頼出せなんて一言も言ってねぇから。ネチケじゃなくお前はネチネチうぜぇんだよ。

    • 0
    • 22
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 11:36:00

    だったら皆に分かるようにレスしなよ…勘違いはすいません。
    ババァってやめなよ…顔が見えるのか?年がわかるのか?
    だったら貴方はケツの青いただのバカ餓鬼て事だねー餓鬼決定☆

    • 0
    • 23
    • オセッカイババァだから
    • N900iS
    • 05/08/13 11:39:24

    ババァ言うてやってんだろ。分かるようにて自分が勝手に勘違いしてんだろ人のせいにすんな。

    • 0
    • 24
    • さなッてヤツ
    • SH700i
    • 05/08/13 11:40:06

    削除依頼、誰もお前に言ってねーのに一人でしゃしゃってだいぶ恥ずかしーねw 餓鬼とか言ってババアがいい歳こいて必死にレスしてる姿もかなり痛い

    • 0
    • 25
    • さな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/13 11:52:38

    へ~へ~ごめんなさいね!ばばぁはご飯でも食べよ~餓鬼は低脳なレスして遊んでなさ~い!

    • 0
    • 05/08/13 13:30:12

    かなり焦ってたので2つトピ立てさせていただきました。もぅ一つ削除依頼出しましたので。
    N900isさん、ネチケがどぅとか言ってますが、焦ってたので同じトピ立てた私もいけませんが、他人のトピで答える気もなぃのに何回もレスしたり、汚い言葉遣いで荒らしてる貴方の方がネチケがなってないと思います。
    心配して下さった方々、さなサンありがとうございます。陣痛ではなかったですが、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。

    • 0
    • 05/08/13 15:16:40

    とにかく落ちついて。じゃないと痛みの度に「これって陣痛?」ってトピ立てそうだし、ベビちゃん生まれてからも、事ある毎にトピ立てそう。
    母親になるんだし、少しは自分で対処しないと!
    とにかく、お産頑張ってね!

    • 0
    • 05/08/13 16:01:26

    下の方へ。病院まで1時間ほどかかる場所にいた為、陣痛かどうか焦っただけですので、そんなイヤミな言い方しないで下さい!

    • 0
    • 05/08/13 16:30:04

    下の者です。イヤミに聞こえたらすみません。しっかりして欲しかったのですが、イヤミにしか聞こえませんでしたか。言いあったらキリないですね。しかし、あなたよりもっと病院遠い方いますよ。
    出産頑張って!と思ったけど…もういいです。

    • 0
    • 05/08/13 16:53:46

    下の方へ。
    すいませんイヤミに聞こえました。私より遠い人もいるとか言ったらキリがないと思います。今まで何もなかったのに突然激痛がきて、しかも祖母宅だったので、陣痛かどうかもわからないし、もし陣痛で病院に間に合わない様なら、途中にある病院に行った方がいいのか、わからないし初めての経験なのでトピ立てました。何かある度トピ立てそうとか、もっと大変な人いるとか、そんなコト言われても、私も不安でトピ立てていけませんか?母親になる人は焦るコトがあってはいけませんか?

    • 0
    • 31
    • あやって
    • SH700i
    • 05/08/13 17:38:11

    すげーヤな奴・・
    最低被害妄想主。

    • 0
    • 05/08/13 18:14:01

    ↓いちいち書き込まなくていいし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ